2008年10月07日

10万打記念

フリー配布


あなたのホームページのカウンタの値が、
2008年10月07日 15:26:48 に100000に達しました。


お蔭様で100000HITです。

ありがとうございます!
通りすがりの方も気軽にコメント残していける、そんなブログにしたいです。
管理人:紫雲英
posted by 紫雲英 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

夏目友人帳の破壊力は抜群だ

転載可

アニメ観てるんですけど、なにこの泣きアニメ・・・!
優しすぎるよ…キャラも、ストーリーも、作品の雰囲気自体が…!
もう、っ…やば…っぶわぁぁぁぁぁぁぁぁっ。・゚・(゚д゚)・゚・。って泣いちゃう。
じーん、と来る。じわっと来る。胸がぎゅっとなる。
それでいて優しくなれるアニメ。
基本【一話完結】ってゆうのも高ポイント!

今夜の放送で最終回ですが………………




二期が決まったらしいです。

二期は2009年1月から!やった━━━━━━━━!ヽ(*´▽`*)ノ
posted by 紫雲英 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

scarletとシルフvol.3と羊でおやすみ

そういえば。

「scarlet」買いました!………買っちゃったw
scarlet-.jpg
初BLCDだよ!!!ゆうきゃんだもん!!!杉悠だもん!!!聴いちゃうよ!!!
感想は暇があれば記事にします(*´д`*)キャー


「シルフ」vol.3買いました!
もちDGSグッズの誌上通販の為に。
「DGS響」TシャツヒロCブラックSSサイズと
ドS構成作家諏訪プロデュース「DG5」TシャツSSサイズ、
もう振込完了して注文しちゃった☆発送予定の12月までドキドキが止まらない☆
ちなみに申し込み締切は10月21日(火)までだ!DearGirl&Boy急げ!w

amazon再入荷したみたいですね!まだ買えますよ!
付録の「DearGirl〜Stories〜 響」ガチde組織手帳も完成度高かったwww

あとシルフで連載中、「腐女子っス!」1巻も買いました!
鳩の売名行為キャンペーンに手を貸しましたw

でも読んでみたらスゴイ面白い!!!
きゅ…キュン死にする…!なにこのカプ…萌ゆるぅぅ!
腐女子の青春ラブコメディ☆ちょwめっちゃオススメなんだけどwww


「羊でおやすみシリーズvol.16 中村悠一 代永翼」買いました!

メイトで見かけたら手に取らずにはいられなかったんだ…
これは良い。
最近、入眠困難だった私が羊が150匹のところで寝落ちしましたw
しかも起きたらヨダレが大量に垂れていた。
効果抜群です・・・!!!




DG5神MAD!↓



「グラハムに羊を数えてもらった」↓



以上、紫雲英の最近の(オタグッズ的な)お買い物事情でした〜。
posted by 紫雲英 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ガンダム00〜アニメディア10月号の回答を真に受けてみた

マンガ形式です。漫画形式です。検索用に2回言いました。

アニメディア10月号「天空(ソレスタル)からこんにちは★」第14回のページ、
★。*教えてスタッフ☆放送直前スペシャル*:★(質問コーナー)より。


Q.マイスターたち、トレミーメンバーはもらったお給料を何に使うんですか?
スメラギとクリスは大体わかりますが…。(北海道/みゅー)さん


A.お察しの通り、クリスは洋服、スメラギはお酒でしょう。
スメラギさんは「癒してちょうだい♥」
ってホストクラブとかにはまってなければ良いのですが笑。
ロックオンは休みのたびに出身地のアイルランドに帰っていたみたいなので、
その渡航費や車を持っているので維持費などにいろいろかかったのでは?
刹那はファーストフードを食べたりするのに使ったかもしれませんね。
ティエリアは貯金していそうですけど、カーディガンを何色か持っているようなので、
意外にもショッピング!?
アレルヤはハレルヤが勝手に使っているかもしれないです。
あのボディラインアピールの私服はハレルヤが勝手に買ってきて、
アレルヤは不本意ながら着ている可能性もありますよね笑。
だってあの大人しいアレルヤの性格で、
「オレの肉体を見ろ」的な服のチョイスはないじゃないですか笑。



思わぬ公式発言(ネタ投下)に衝撃を受けて、
思わず意味もなくマンガ化してしまいました。

転載の際はリンクウェアをお願いします

2
※1
3

4

5

6

7

8
※2
9

10

11
※3
12
━完━

あれ?多少脚色してる・・・

他のCBメンバーの給料の使い道も(妄想で)描こうと思ったけど
目が疲れました!←
他のQ&Aでも、素晴らしい公式燃料が投下されたんですよ!
マイスター4人を家族に例えると
ロックオン→お父さん
ティエリア→お母さん
アレルヤ→お兄さん
刹那→弟
とかね━━━━━━━━!\(^o^)/メディア最高wwww
暇があればこれも漫画にしたい………。
こっちは腐向けになりそうだけど。

※1…管理人はジーナっ子→JEANASIS公式サイト
※2…モ○バーガーでも良かった。
※3…ゴスっぽいのは仕様です。h.NAOTOとか着てたら可愛いと思います。



お経(ロックオンのキャラソン)も発売中☆

posted by 紫雲英 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

白拍子描いてみた

転載可(リンクウェア希望)

オリジナルだけどこっちにry・・・

下絵はシャーペン、線画はボールペン、着色はフォトショップエレメンツ。
ドットの時代は終わったか…どうしても粗くなる…
SAIの使い方覚えよう…!!(´・ω・`)

白拍子って男装なんだね!
【白拍子(しらびょうし)】=遊女が男装して男舞を舞うときの服装
最近“アセクシャルの中の男性的女性的魅力”について考えます。
人間が“魅力的”と捉えるのは女装より男装らしいです。
どっかの女帝が男装を好んだ理由らしいです。

ああ…そっかΣ(´д`*)
宝塚モンテカルロバレエ団の違いか………
世間の目って悲しいね!
posted by 紫雲英 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

