2008年10月27日

ガンダム00アホ漫画

急に降ってきたネタを描き留めました\(^o^)/

※短いです。
※いちよ健全です。
※ティエリア→ニールは公式だからです。

転載可・リンクウェア

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

おわり。


ライルはまだCBに入って日が浅いので、刹那のエロ本の隠し場所もガンダム概念も知らないんです、きっと。
フリーハンドで効果線の抜きが甘くてすみません。
数ヶ月前ペンタブの設定が初期化したままで、描き難いったら………('A`)
あ、
「刹那(アレルヤ、ロックオン)はエロ本なんて読まない!」
と思った方、すみません。個人の二次創作なので許してください。




posted by 紫雲英 at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

SEGA 初音ミク&鏡音リン EXフィギュアレビュー

10月24日にSEGAより発売された
初音ミク・鏡音リンのエクストラフィギュアのレビューです。

フィギュアレビュー久しぶりですな。
BOXフィギュアとかはちまちま買ってたんだけどな!

miku-1.jpg

続きはこちらから→続きを読む
posted by 紫雲英 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ゲーム版のロクティエ的においしい場面

巷で噂の【PS2 機動戦士ガンダム00ガンダムマイスターズ】から、
ロクティエ(?………否!腐女子にはそう見えるのだ!)
動画紹介☆



あああああああこれは切ない………!つうかライルが………!
ニール←ティエ←ライルっぽい!(*´▽`*)ハァハァ
そしてティエリアの悶絶かっけー着替えシーンがあるですよ(*´Д`)ハァハァ
ティエリアかっこいい━━━━━━━━!!!!
そしてせっつぁん・・・そのカッコは・・・・・・?



ハム詰め合わせなんだけど、
中盤にロックオンとティエリアの共同戦闘が…!!!
これやべぇよ!台詞とかフルボイスなんだけどやばいよ!(*´Д`)ハァハァ
ロクティエ好きにはたまらん・・・見なきゃ損なサービスシーンです!!
もちろん☆ハムも何やら新語で魅せてくれます☆


つっても軽く漁ってみただけなので、まだ二件しかないっス。
誰か俺にロクティエ的動画を教えてください・・・orz

あ、勿論自分でも探します!見つけたらまたブログで紹介したいっス!


おまけ

これはもう笑うしかないwwwwwwww



posted by 紫雲英 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

杉悠で妄想マンガ

相変わらず声優熱冷めません\(^o^)/
にゃかむらにょた化計画・・・
ワンクッション置きます。

※注意
sgy-0.jpg
・BL注意
・女体化注意
・杉が妄想癖
・若干、杉が片想い哀れ
BL、女体化、杉悠などの単語がわからない人は絶対続き見ちゃダメ!



おk?→続きを読む
posted by 紫雲英 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

クロナは女の子

だったらいいな〜(現時点で性別不明)

リンクウェア転載可

ソウルイーター面白いっス!
アニメ観て→原作大人買い〜♪
クロナが可愛すぎて困ってます!
あとラグナロクとブラック☆スターと椿とマカとメデューサとエルカとジャスティンとマリーが大好きです。
他のキャラもみんな好きですw

↓もうすぐ新刊!!!
posted by 紫雲英 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

