2009年05月06日

色塗り勉強中

「氷結少女」
0-color-001-1.jpg



「深紅」
0-color-002-1.jpg


プロみたいになりたい・・・_| ̄|○


posted by 紫雲英 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

時かけ×ラルク姫

転載可

無謀にも朝目新聞さまに投稿させて頂きました。

「トップをねらえ2!」ではラルクが一番好きです!お姉さま!

posted by 紫雲英 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドロッセルお嬢様※擬人化

転載可

figmaじゃなくてSR購入予定。

posted by 紫雲英 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

気絶したお姫様

以前リクエスト頂いたものです!
超絶遅くなってすみません!m(_ _)m
オフで色々ありまして…

0-rik-001.jpg

0-rik-001-1.jpg

リクエストしてくださった方のみ、フリー配布で。
リンクウェアならどなたでも転載可です。


これに懲りず、リクエストじゃんじゃんください!!!

※リクエストフォーム※
【キャラクター(オリジナルでも既存の作品でも←既知のものであれば;)】
【設定(ポーズ指定・場面など)】
【その他細かい指定】
※リクエスト反映までにお時間を頂きます。一週間以内をご希望の場合はその旨をご記載ください※
posted by 紫雲英 at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

一発描き3枚

ボールペン一発描き楽なんだよぉ〜

00-00-hny-001-1.jpg
今更ですが賀正イラスト!あけおめ!


00-00-souleater-001-1.jpg
「ソウルイーター」から水着ガールズ。
クロナがいるのはーーー好きだから!!!


00-00-boy-001-1.jpg
ややリアルタッチのゴス少年。
posted by 紫雲英 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(1) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

大掃除で発掘

フォルダ漁ったら出てきたよ!!!
今年1月の地元イベントで、売り子するついでに作ったカレンダー。
もう解禁ですよね。
リンクウェアでお持ち帰り可です!どうぞ!


おおきく振りかぶって・西浦
拡大・転載可

おおきく振りかぶって・三星&武蔵野&桐青
拡大

ガンダム00・マイスターズ
拡大

ガンダム00・グラハム&ビリー
拡大

ARIA(藍華ちゃんLOVEv気が強いのに恋には奥手vもゆv)
拡大

ひぐらしのなく頃に全員集合(同イベントでレナのコスしました…)
拡大


今年の汚れ今年の内に♪
なんつーか…もっと丁寧に描くことを覚えたい(抱負)
posted by 紫雲英 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

習作いろいろ

森薫先生の「エマ」を読んだら、手が疼き出しました!
だってデッサン力凄いから・・・触発されちゃって・・・
なんか絵が綺麗な漫画読むと絵描きたくなりません?


とりあえず今日描いた分〜

外国の女学校の制服。可愛くない?
クリックで拡大

ガヴァネス(住み込み家庭教師)好きです!
クリックで拡大

クレチザンヌ(高級娼婦)。13歳くらい。名前はリアーヌ。
クリックで拡大

競泳用水着!!!
クリックで拡大


作業用BGM。ポーランドの国歌マジかっけぇ!!!
posted by 紫雲英 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

SAI使ってみた

転載、加工可

デジタルのお勉強!お勉強!
posted by 紫雲英 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

白拍子描いてみた

転載可(リンクウェア希望)

オリジナルだけどこっちにry・・・

下絵はシャーペン、線画はボールペン、着色はフォトショップエレメンツ。
ドットの時代は終わったか…どうしても粗くなる…
SAIの使い方覚えよう…!!(´・ω・`)

白拍子って男装なんだね!
【白拍子(しらびょうし)】=遊女が男装して男舞を舞うときの服装
最近“アセクシャルの中の男性的女性的魅力”について考えます。
人間が“魅力的”と捉えるのは女装より男装らしいです。
どっかの女帝が男装を好んだ理由らしいです。

ああ…そっかΣ(´д`*)
宝塚モンテカルロバレエ団の違いか………
世間の目って悲しいね!
posted by 紫雲英 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

オリジナルイラストとか

オリキャラはたたかっている!

全然上達しないCGイラスト…
フォトショしか使えない。フォトショもろくに使えない。
SAIインストしたけど駄目だ…今度ちゃんと使い方勉強しよう…

ちなみにALI PROJECTの「薔薇架刑」を聴きながら描きました。
そしたらこんな燃え燃えな感じに(笑)
特に「阿修羅姫」「薔薇獄乙女」「君がため、惜しからざりし命さへ」はイメージに嵌まる!
「名なしの森」や「あたしがアリスだった頃」も良い!

<生かしきれてない濃いキャラ設定>
イラストのキャラの名前は美王(みお)で、本当はもっと幼くて髪が短い。
寿司という双子の兄がいて、2人は前世で恋人同士だった。
もう一度彼と転生するために、その権利を懸けて十一人の男女と殺し合う。
…というどっかで見たことあるようなバトロワ的な設定。
紫雲英のらくがき帳はそうゆう思いつきのネタでいっぱいです(゜∀゜)
(;´Д`)ハァハァ
↑100均で見つけたプリキュアのらくがき帳ヽ(゚∀゚)ノのぞみ可愛いよ♥
posted by 紫雲英 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

