2009年03月19日

お久しぶりっす。ガンダム00で4コマ×3。

更新停滞しててさーせん;
三月末の文学賞に向けて小説書いてました。
あと鬱で。

「ガンダム00」もうすぐクライマックスですね。
慌ててまとめ観しましたw
↓最新話までのネタバレ注意。
4コマ×3「ガンダム00の主人公」
004-matome-1.jpg
それこそがせっちゃんクオリティ。


もうすぐ一番くじのシェリル様が届くと思うので楽しみです。
レビューも勿論やりますよ!
posted by 紫雲英 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ティエ誕マンガ

クリックで拡大。転載、加工可(リンクウェア)


誕生日(仮)おめでとうティエリア!!!


間に合った………orz

ティエにツインテさせたかっただけ。>仮装パーティー
posted by 紫雲英 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ティエリアが女装した件について

公式が病気な件について。
ティエリア女装についての4コマ?

転載可

リヴァイヴ(CV:斎賀みつき)も気になるこの頃。
まだSAIに慣れてません。
posted by 紫雲英 at 19:33| Comment(7) | TrackBack(3) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ガンダム00アホ漫画

急に降ってきたネタを描き留めました\(^o^)/

※短いです。
※いちよ健全です。
※ティエリア→ニールは公式だからです。

転載可・リンクウェア

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

おわり。


ライルはまだCBに入って日が浅いので、刹那のエロ本の隠し場所もガンダム概念も知らないんです、きっと。
フリーハンドで効果線の抜きが甘くてすみません。
数ヶ月前ペンタブの設定が初期化したままで、描き難いったら………('A`)
あ、
「刹那(アレルヤ、ロックオン)はエロ本なんて読まない!」
と思った方、すみません。個人の二次創作なので許してください。




posted by 紫雲英 at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ゲーム版のロクティエ的においしい場面

巷で噂の【PS2 機動戦士ガンダム00ガンダムマイスターズ】から、
ロクティエ(?………否!腐女子にはそう見えるのだ!)
動画紹介☆



あああああああこれは切ない………!つうかライルが………!
ニール←ティエ←ライルっぽい!(*´▽`*)ハァハァ
そしてティエリアの悶絶かっけー着替えシーンがあるですよ(*´Д`)ハァハァ
ティエリアかっこいい━━━━━━━━!!!!
そしてせっつぁん・・・そのカッコは・・・・・・?



ハム詰め合わせなんだけど、
中盤にロックオンとティエリアの共同戦闘が…!!!
これやべぇよ!台詞とかフルボイスなんだけどやばいよ!(*´Д`)ハァハァ
ロクティエ好きにはたまらん・・・見なきゃ損なサービスシーンです!!
もちろん☆ハムも何やら新語で魅せてくれます☆


つっても軽く漁ってみただけなので、まだ二件しかないっス。
誰か俺にロクティエ的動画を教えてください・・・orz

あ、勿論自分でも探します!見つけたらまたブログで紹介したいっス!


おまけ

これはもう笑うしかないwwwwwwww



posted by 紫雲英 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ガンダム00〜アニメディア10月号の回答を真に受けてみた

マンガ形式です。漫画形式です。検索用に2回言いました。

アニメディア10月号「天空(ソレスタル)からこんにちは★」第14回のページ、
★。*教えてスタッフ☆放送直前スペシャル*:★(質問コーナー)より。


Q.マイスターたち、トレミーメンバーはもらったお給料を何に使うんですか?
スメラギとクリスは大体わかりますが…。(北海道/みゅー)さん


A.お察しの通り、クリスは洋服、スメラギはお酒でしょう。
スメラギさんは「癒してちょうだい♥」
ってホストクラブとかにはまってなければ良いのですが笑。
ロックオンは休みのたびに出身地のアイルランドに帰っていたみたいなので、
その渡航費や車を持っているので維持費などにいろいろかかったのでは?
刹那はファーストフードを食べたりするのに使ったかもしれませんね。
ティエリアは貯金していそうですけど、カーディガンを何色か持っているようなので、
意外にもショッピング!?
アレルヤはハレルヤが勝手に使っているかもしれないです。
あのボディラインアピールの私服はハレルヤが勝手に買ってきて、
アレルヤは不本意ながら着ている可能性もありますよね笑。
だってあの大人しいアレルヤの性格で、
「オレの肉体を見ろ」的な服のチョイスはないじゃないですか笑。



思わぬ公式発言(ネタ投下)に衝撃を受けて、
思わず意味もなくマンガ化してしまいました。

転載の際はリンクウェアをお願いします

2
※1
3

4

5

6

7

8
※2
9

10

11
※3
12
━完━

あれ?多少脚色してる・・・

他のCBメンバーの給料の使い道も(妄想で)描こうと思ったけど
目が疲れました!←
他のQ&Aでも、素晴らしい公式燃料が投下されたんですよ!
マイスター4人を家族に例えると
ロックオン→お父さん
ティエリア→お母さん
アレルヤ→お兄さん
刹那→弟
とかね━━━━━━━━!\(^o^)/メディア最高wwww
暇があればこれも漫画にしたい………。
こっちは腐向けになりそうだけど。

※1…管理人はジーナっ子→JEANASIS公式サイト
※2…モ○バーガーでも良かった。
※3…ゴスっぽいのは仕様です。h.NAOTOとか着てたら可愛いと思います。



お経(ロックオンのキャラソン)も発売中☆

posted by 紫雲英 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ハム誕

あえて言わせてもらおう!
グラハム・エーカーの誕生日であると!!!

本当は昨日9/10だけどね…


guraham-spesial-1.jpg
紫雲英「名前は…ぐらはむえーかーで。」
店員さん「g………えと、なんですか?」
紫雲英「グ・ラ・ハ・ム!点(・)入れて!エ・ー・カ・ー!」
店員さん「かかカタカナでよろしいですか?」

紫雲英「その旨を良しとする!!!


guraham-spesial-3.jpg
フラッグ隊の皆さん「上級大尉!おめでとうございます!」

ハム(…ぐすん…)
「…しょっぱいぞ…ガンダム!!!」

フラッグ隊の皆さん「誰かーっ!大尉にガンプラをぉぉぉ!」


ちなみでとふたりで寂しくハム誕しましたw


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

グラハム!
誕生日おめでとう━━━━━━━━!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




ハムその他大勢が可愛すぎる手書きMADです!
ハムかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧ω≦)


お宅のPCは壊れてません。
ちなみに妖精さんは登場しないのでご安心を。
posted by 紫雲英 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

買っちゃった!機動戦士ガンダム00 PORTRAITS ティエリア&ロックオン

と言う訳で、バンダイ 機動戦士ガンダム00 PORTRAITSTのティエリア・アーデ、ロックオン・ストラトスのレビューです。

ティエリアは発売当初、コンビニ店頭で気合で引き当てた!
ロックオンは最近フィギュアショップで買いましたw

ティエリア・アーデ
全身
ティエ
何故かマイスターの中でティエだけ私服な謎。やっぱりアレだからか!体つきがry…
ティエは私服が一番似合うと思うけどね!このポーズお気に入りv

お顔
ティエ
眼鏡は髪と一体造型。
眼鏡で瞳が見えにくいせいか、特に減点なしw


ロックオン・ストラトス
全身
兄貴
兄貴いいいいい━━━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。
もう…何も言うことないよ…!顔が微妙でも気にしないっ!


兄貴…
各所で「ネタだろ」「やりすぎ」「食い込みが異常w」と話題となった部分。
とにかく兄貴はボディの引き締まり具合が最高です☆


PORTRAITSはガチャ(キャラクターズ)シリーズと比べてかなり大きいです。
お値段は少々上がりますが、ちゃんとエアブラシ加工も入ってます!
これが個人的にかなりポイント高かったりする!
PORTRAITSTでは刹那も欲しかったけどゲットならず…
PORTRAITSUではパイスー姿のハムを購入予定!

↓機動戦士ガンダム00 PORTRAITSのセット、単品、ここで買えます。
「トイサンタ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toysantamark2/b5a1c6b0c013.html


以下、ホモ(ロクティエ)ネタ画像入ります!
大丈夫な方はこちらからどうぞ→続きを読む
posted by 紫雲英 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった!ちびボイス グラハム・エーカー

ネットで。しかも単品で。
紫雲英はフィギュア萌え族だけど、1/12スケール以下は愛せないんです。
普段なら絶対買わないけど!ハムの初立体化だもん!

と言う訳で、バンダイ ちびボイス 機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカーの簡易レビューです。

ティエリアも欲しかったけど、「ヒトと話す気分じゃない」だもんなー。
「万死に値する!」とかなら買ったかもw
ちなみに、
刹那→「刹那・F・セイエイ、出る!」
ロックオン→「狙い撃つぜ!」
アレルヤ→「アイハブコントロール。」
シクレのハレルヤ→「?」

chibi-1.jpg
ブラインドボックス仕様。単価700円でこれじゃキツイ。

chibi-2.jpg
ハム→「君の存在に心奪われた男だ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
名台詞きたああああ!
たぶん本編とは別録りだと思うんですけど、妙に気合が篭った声w
音質悪いせいか、ドスが利いてますwww

えと、フィギュア部分、よく出来てます。
デフォルメだけどお顔部分も綺麗に仕上がってます!瞳が綺麗!
ポーズもびしっとスーツできめててカッコイイぜ、ハム様!

chibi-3.jpg
よつばと比較。
ちっせええええええええええええ!やっぱりハムは身長詐称ry………


↓セットも単品もここで買えるんだぜ☆よくお世話になってる通販サイト様。
「ふむおでポン」http://www.fumuo.com/cvgd00.html
posted by 紫雲英 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

童顔27歳

?
ガンダムが好きすぎて生活に支障を来たしてます(私が)。

何週間出てないんだこの方は………
次回最終回出なかったら泣く………
posted by 紫雲英 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

