2008年12月12日

阿部誕やりました!

今年もやりました!!!

阿部誕2008!!!

HAPPY BIRTHDAY MY LOVE隆也!!!



前々日に絵チャ!!!
UYG」の透ちゃんが手ブロで告知してくれたお蔭で
色んな方の阿部が拝めました!!!
A井とS子ちゃんも来てくれたーーーvvv


みんなで練習
拡大


アミダくじで色んなシチュ阿部!
水色文字の俺自重wwwwwwwwww
拡大


私の出した「ネコミミメイド首輪汗かきハァハァ」←この日一番の難題
に当たってしまったのがマウス描きのA井でしたw
ちょまwwwwおいしすぎwwwwww


色んな阿部〜v幸せ〜v
拡大
左上:紫雲英・透ちゃん・S子ちゃん
左下:A井・みそさん・ひとみさん


その後、出入りがあったりして・・・


お題:ヘタリア×阿部(ヘタリアベ)
拡大
←みそさん・すみません!!お名前失念してしまいました;;・↑透ちゃん↓紫雲英
あああああああ真ん中の方の名前求む!!!


絵チャに参加してくださった皆様、
深夜にも関らず
楽しい約6時間をありがとうございました(´∀`)


そして、、、

12月11日、当日。


透ちゃんと盛大に阿部誕だぜ!!!
R○UND1でバッティングしました!当たらねぇ!
空振り三振
↑※透ちゃん

UFOキャッチャーで阿部へのプレゼントげっと☆
スティッチ

今年は手作りじゃなくてごめんよ………!!!
ケーキ!ケーキ!

あと日付変わるまでカラオケとかしてました!!!
祝ってるのかただ遊んでるのか分からないけど、
愛してるぜ、阿部!!!
生まれてきてくれて本当ーにありがとう!!!
これからもどんどん成長してガンガン活躍してね!!!


以上、2008阿部誕レポでしたーw

2008年03月25日

篠岡ハピバ!

西浦マネジしのーかの誕生日です!!!

しのーかHAPPY BIRTHDAY!!!

ちよ
落書でごめんよ(´・ω・`)
でもセーラー服着せてみたv

千代ちゃんは西浦のおかーさんだと思うよ!花井もおかんだがw
はやく彼女の過去話が読みたい〜〜O(≧∇≦)o
振りは過去が謎なキャラ多いなー…


↑イベントDVD5/28発売!!!
あと4月末にアニ振りファンブック出るらしい!
http://www.shufu.co.jp/books/00003660.html
あとコミックス10巻が5月23日に発売ケッテーイ!!!

2008年03月16日

秋丸ハピバ!

3/12はおお振り・武蔵野第一の二年捕手秋丸の誕生日でしたw

秋丸HAPPY BIRTHDAYwww

ごめw秋丸w誕生日忘れてたというより無視してたw
w
ごめw忙しくてイラストこんだけw
こんなに真剣に眼鏡だけ描いたの初めてだぜ?www

てゆか、本当に、秋丸…お前の出番まだ少ないから。
紫雲英の中で「秋丸=カズキの中の人と同じ」って印象だけです。ぶっちゃけ。
※カズキ=アニメ『蒼穹のファフナー』の主人公・真壁一騎のこと
本当にごめんな〜。

早くいっぱいコマに映れよ☆そしたらアキハルとか多分描くぜ☆

2008年02月27日

織田ハピバ!

ごめん…
おおおおおお遅くなったけど…

織田 HAPPY BIRTHDAY !!!
(*`凵L)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

2/21は三星学園の4番バッター織田の誕生日でした。でした…
プレゼントにかのにゃんやるからさ!寮でにゃんにゃんすればいいよ!
叶「よっ!誕生日オメデト!」
織田「6日も前やけどな………」
叶「なんだよ…すねてんのか?しょーがねーな…今日、お前の部屋行くから」
織田「へ?何しに?」
叶「泊まりに行ってやるよ!誕生日!祝ってやるからケーキは用意しとけよ?」
織田「え………ほ、ホンマにぃぃぃ!?」
おめでとう織田!かのたんに振り回されるお前が大好きだ!
オダカノ万歳!!!

2008年02月14日

おお振りイラスト バレンタインだぜ!(仝ω仝)

バレンタイン企画したかったなぁ〜
おお振りクッキーとか焼きたかった…

時間なくて落書ですが、バレンタイン(マニアック)な阿部をどうぞ☆
(仝ω仝)
最近好きなんですよ、紐!w

阿部ぇーー!三橋に気をつけて!
ああ見えて三橋は暴走しやすいから!!!(紫雲英の頭の中では)
ミハベいいよね〜〜〜v
(*゚◇゚)<あ、阿部くんが、チョコだね!
(仝ω仝)<ちげぇ!これは…
(*゚◇゚)<も、貰っていい…の!?
(仝ω仝)<ちょ…待て待て!コラ!てめぇぇぇ何して…
以下自重!
あ、相手は榛名でもいいなぁ………(`w´)

2008年02月10日

西広ハピバ!!!

今日はおお振りの「先生」こと西広辰太郎クンの誕生日です!

西広、誕生日おめでとう!!!

(*゚◇゚)(仝ω仝)(*`▽´)(冫、)(^ー^)(∵・д・)(・с・)(`⊆´)(*´∀`)<
∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ハッピーバースディ♪
(*ヽ´ー`*)<あ…ありがとうv(照れ)

ついでに自分、おめでとう!!!
紫雲英も今日が誕生日ですwまた一つ歳を食っちまったZE!
先生と同じ嬉しい〜〜〜〜(*´д`*)

先生大好きだよ!!!「捕ったよぉぉ」でやられた!!!くそ可愛いな!!!テスト前に勉強しないってどんだけ最強!?これでシスコンとかいいな!!!もう嫁に来いよ!!!
絵チャでささっと
本当はちゃんとしたの描きたかったんだけど急に忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。
お洒落した先生とかさぁ、妹と一緒の先生とかさぁ、巣西(巣山×西広)とかさぁ!
時間が出来たら描きたいです。巣西万歳!!!(ヽ´ー`)v(`⊆´)

↓このMADで巣西にハマりましたw

萌え死ぬ!!!ああなんてことするんだ巣山!!!すげーにやにやするw

↓西広先生って言ったらこのMADだよね♪

先生かわええ!!!早く先生の過去話とか読みたい><

自分の誕生日でもあるのですが、今日はケーキ食えそうにありません!
俺はそんな過密スケジュールごめんだぜ!

2008年02月04日

おお振り 絵チャログ

さっきまで絵チャしてました〜(´д`)
人生、初☆絵チャ!!!
YちゃんとRちゃんと!たのしかった〜〜!あのgdgd加減がたまんねー!
でも21:30〜翌5:00ってwww絵チャってそんなもんなのか;


※めっさ腐向け注意!!!




echa-220080203232026.bmp
阿部=紫雲英、泉=Yちゃん
西浦で好きなキャラに可愛いカッコさせようってなってwww
なぜいきなり女装www

echa-320080204002819.bmp
お次は三星!オダカノでかのにゃん!
叶=Yちゃん、織田=紫雲英

echa-420080204011403.bmp
桐青で準利w
準太=Yちゃん、利央・和さん=紫雲英

echa-520080204020117.bmp
私がMAD観てる間にYちゃんが描いたオトメン準太vvv

2008年02月03日

準誕やりました!

急遽決行した準太の誕生日祝いレポです。

※準太=「おおきく振りかぶって」に登場するキャラクター・高瀬準太のこと。
強豪校のイケメンピッチャー。
掛け算するとキモくなったりツンデレになったり鬼畜になったりするらしい。

2008/2/2
YちゃんとRちゃんとカラオケ行きました☆
ちゃんとケーキ買ったぜ準太!
美味かった♪
フルネームだぜ!www

綺麗
ケーキの画像を茜嘉さんに送った私はSですwww

ちなみにYちゃんは準利・ハマイズが好きらしいです☆
Rちゃんはアベミハが好きらしいです☆
Yちゃん「利央は受けだ!!アイツ準さんより10cmくらい背高いのに体重は軽いんだぜ!?」
Rちゃん「受け攻めにおいて身長は重要だ!!!」
紫雲英「阿部は三橋よりBMI値低いんだぜ!?重要なのはBMI値だ!!」
CP論でも盛り上がりました(*´д`*)

あ…Yちゃんが持ってたアベミハ18禁本読むの忘れた

最近、紫雲英はコスプレに目覚めたので、元々レイヤーなお二人と
「振りのコスしたいね〜☆きゃっきゃっ☆」
とか盛り上がりました。
紫雲英は背がちょー低いので出来るキャラあるのかな?(´д`)
阿部やりたいけど無理だな…タレ目むずかしいよ。


↓こっから余談

土曜だったのでカラオケの途中でガンダム00の放映時間になりました。
ケータイの電波悪くてワンセグ繋がらない━━━━━━━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもYちゃんの友達からネタバレメールが来て…!
だって「刹那の唇が奪われた」(バレ回避のため反転)とか書いてあったんだよ!
しかも「公がかっこよかった」とか「ティエリアにカプフラグが立った」とか!

カラオケどころじゃねえ・・・・・・
アホすwww
気になりすぎてみんな変なテンションで歌いましたw

以上、準誕レポでした☆

後半ガンダムの話じゃん!ガンダム、面白いわ!

2008年02月02日

準太ハピバ!

2月2日は振りキャラ、桐青高校二年高瀬準太の誕生日で〜〜す!


準太!誕生日おめでとう!!!


準誕を記念してマンガ(イラスト?)をふたつ描いてみました♪
無駄にSSも入れてみましたw

※準→和(ギャグ)です!準太のキモ化に注意!












2月2日の桐青。
利央は仲の良い先輩の大切な日だと気づきました。
3コマw
とんでもないことをおねだりされました。
どうする!?利央!!



結局、利央は普段お世話になってる準太の願いを叶えてあげることにしました。
準太は良い手駒良い後輩を持ちましたね。
「準さんと和さんを二人っきりにさせるのは危険だ…!つか、ツッコミ不在になってしまう…!あれ?俺、ツッコミ要員?」
と利央の第六感が的確に働いたので、三人でお買い物に行くことにしました。
「ちっ……」
準太は利央がついてきたことに不満そうでした。

「今日は誕生日だからな、何か買ってやるよ」
「え、ホント?和さん」
「1500円以内ならな!」
「じゃあじゃあ♪和さんに服を一緒に見て欲しいっす♪見るだけでいいっすよ♪」
利央は嫌な予感がしました。

案の定…
P1
P2

この後も日が暮れるまで続いた準太の暴走も、
利央の決死の攻防により、
和さんの貞操は無事守られましたとさ。
めでたし、めでたし!


紫雲英が描くと強豪校のイケメンエースがキモくなる…il||li_| ̄|○il||li
利央は和準の被害者兼ツッコミ役ですw
つまりは準誕にかこつけて準→和が描きたかったんです!!!
サーセン………(*´д`*)

そして、2つ目のネタは動画で既出でしたwみんな考えることは一緒w
でもこの動画めっちゃ萌える━━━━━━━━vvv


最近動画漁ってないので全然知りません('A`)あと一つ。
これも萌え死ぬ━━━━━━━━vvv

どっちも準和に見えるんだけど…でも表記はどっちでもいいよね♪
桐青バッテリー最高!!!

友人Yさんは準誕でめっちゃ盛り上がってますwww
たぶんRさんも巻き込んで今日はカラオケで準誕します(*^ー゚)b

2008年01月23日

おきてくださーい

永らく振りの更新です。
バイトやら何やらでなんとなく忙しかった紫雲英です('A`)
T姉様とイベント行ったりww

今まで自分で音声抽出した阿部の「はーい起きてくださーい」
を目覚ましに設定してたのですが、
こんなのあった。
『ボイスムービー「朝ですよ、起きてください」中村悠一』
http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw624848
dw624848_866663.png
こここここれは………!
光速でゲットしました(*^ー゚)b
自分で抽出したのはノイズが酷かったので、明日からこっちにしますv
個人的に阿部みたくちょっとぶっきらぼうな言い方の方が良かったけど…(´д`)
これはこれで!!!!阿部より岡崎って感じかなv
はぅ〜やっぱりゆうきゃんボイスはいいなぁ〜vvv
ガンダムでもっと公喋れ!ヽ(>_<)ノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

