2007年05月04日

「サムライうさぎ」イラスト 伍助×志乃

本当はすごく寂しくて 泣き虫な私でいいかな
それでも笑っていられたのは
あなたと過ごした日々に 出会えたから

絶対に離しちゃダメだよ

中島美嘉の『素直なまま』でこんな歌詞ありましたよね。
そのイメージで描きました。

以前名無しさんからリクエスト頂いた
ラブラブなごっちんと志乃のイラスト」です。
…で、どのへんが?
ラブラブ%しいよ━━━━━━━━━!!
しかも先週までの話の展開から、切ない路線しか浮かびません…
せめて指先にエロスを感じて頂ければ幸いです。
(エロっつーかラブラブを…愛情とか…情熱…愛しみ…)
今のところ、ごっちんの精一杯の愛情表現ですから!ね!
ピュア夫婦に幸あれ!!!
posted by 紫雲英 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(1) | サムライうさぎイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月面兎兵器 志乃

「サムライうさぎ」のパロディイラスト。

拡大
↑クリックで拡大

兎つながりで「月面兎兵器ミーナ」のミーナのコスプレした志乃(笑)
朝目新聞さんのBBSに投稿させて頂いた作品です。
コメント蘭に書いた志乃レカのPVがもの凄かった…。
2000越えた…?((((((( ゚Д゚)))))))
一流サイトさんの影響力の片鱗に触れました。
恐れ入りました。
posted by 紫雲英 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サムライうさぎイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

サムライうさぎ パロディイラスト 志乃レカ

週刊少年ジャンプで連載中の『サムライうさぎ』から、
ヒロイン(つーか主人公の妻)・志乃。
初めて見たときエウレカっぽいな〜と思ったので
エウレカコスをさせてみました。

志乃
紫雲英の初描き志乃がコレです(笑)
こうして見るとあんまり似てないなぁ・・・
丸い目尖った鼻下に位置する口が吉田健一っぽいのかも。
足はエウレカっぽく描こうとして失敗。あの骨格を無視した脚線美は難しい。
そういえば志乃ってエウレカより年上かも知れない…


ついでに加代姉にアネモネコス。
加代姉
こんなアネモネは嫌だ!!みたいになってしまった。
(例:飲んだくれだ。ケーキより酒が好きだ。妙に明るい。陽気だ。)
似てないけど…意外と似合う…よね?加代姉も初描き。


習作・伍助&志乃
宇田川夫妻
ごっちん初描き。志乃の利き手が逆。ΣΣ(゜Д゜;)
資料としてジャンプ読み返して思った。志乃やっぱり可愛い。
もっと練習しよう…………!!


<関連記事>
「交響詩篇エウレカセブン」イラスト エウレカ&アネモネ
月面兎兵器 志乃(「サムライうさぎ」イラスト)
伍助×志乃(「サムライうさぎ」イラスト)
<オススメリンク>
吉田健一HP『gallo44』
交響詩篇エウレカセブンMBS公式サイト
posted by 紫雲英 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | サムライうさぎイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

