2008年10月14日

クロナは女の子

だったらいいな〜(現時点で性別不明)

リンクウェア転載可

ソウルイーター面白いっス!
アニメ観て→原作大人買い〜♪
クロナが可愛すぎて困ってます!
あとラグナロクとブラック☆スターと椿とマカとメデューサとエルカとジャスティンとマリーが大好きです。
他のキャラもみんな好きですw

↓もうすぐ新刊!!!
posted by 紫雲英 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

夏目友人帳の破壊力は抜群だ

転載可

アニメ観てるんですけど、なにこの泣きアニメ・・・!
優しすぎるよ…キャラも、ストーリーも、作品の雰囲気自体が…!
もう、っ…やば…っぶわぁぁぁぁぁぁぁぁっ。・゚・(゚д゚)・゚・。って泣いちゃう。
じーん、と来る。じわっと来る。胸がぎゅっとなる。
それでいて優しくなれるアニメ。
基本【一話完結】ってゆうのも高ポイント!

今夜の放送で最終回ですが………………




二期が決まったらしいです。

二期は2009年1月から!やった━━━━━━━━!ヽ(*´▽`*)ノ
posted by 紫雲英 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

技術(スキル)はなくても絵は描けるんだよっ!!!

転載可・リンクウェア

魂があればな・・・!
無謀にも朝目新聞様に投下させて頂きました。
ネタだからあっちの板でいいんですよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初音ミク・パロディイラスト(マカ・アルバーン/「ソウルイーター」)
です。

ペイントで25分。
CGソフトがよく分からなくても絵を描くことは出来るはず!
ラフにガンガン描いていきたい!

ちなみにBGMは『incl.』music by animation「女子高生 GIRL'S-HIGH」でしたw

個人的神曲★
おバカで下品なアニメだったけど何故かリアルタイムで観てたw
posted by 紫雲英 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

生き残りたい!!!

転載の際はリンクウェアをお願いします
シェリルが好き過ぎて切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ランカの顔もまともに見られません↓↓
まめぐは好きだけどね!←ラジオでゆうきゃん弄ってくれるからw

友達に貰った「娘フロ。」やばい。菅野さん素敵。


↑May'nちゃんゲスト回♪



マクロスクロニクルあった!
posted by 紫雲英 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

神霊狩は雑学アニメだと思う

I.G作品は霊感、直感、雰囲気で好き。雑学が愉快。

gohsthound
「神霊狩」の信のつもり。
最近の信が可愛くってしゃーない。アレだ。ツン→デレが好きなんだ私。

周りに「神霊狩」観てる人がいない。
必死に布教してみる。


とりあえず主役3人が可愛すぎなんだってば!!!


神霊狩はこんなアニメです。OP+トレイラー+予告集+ED。


これ信で作ってください(切望)

【関連記事】
神霊狩イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎
http://genge.seesaa.net/article/74843308.html
posted by 紫雲英 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

神霊狩-GOHST HOUND-イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎

神霊狩-GOHST HOUND-の主人公達がやたら可愛いので描いてみた!
一応、ワンクッション置きます…。
直接的なエロはないけど、直球でホモだから。どう見ても腐向けデス。
こんなホモホモしい絵描いたの初めてじゃなかろうか?

\(^o^)/オワタ


大丈夫な方はこちらから→続きを読む
posted by 紫雲英 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

いま叫びたいことを!

お久しぶりです;
いや〜なんか…忙しかったんですよ…なんかもうね…。へとへとさ。
(現実のことは此処ではあまり書きません)
でもやっと更新できるぜー☆とりあえず解放の雄叫び

ハム━━━━━━━━━━!!!
(ガンダム00のグラハムのこと)

岡崎最高!!!ひゃっほぉぉぉー!!!
(クラナド)

イクトおおおおおおおおお!!!
(しゅごキャラ!)

今期でゆうきゃん(中村悠一さん)が演じてるキャラはみんなすき!てかゆうきゃんマジ好きだ!美声たまらん!ゆうきゃん=阿部の中の人w
イラスト描きたかったけど、まだそんな元気ないよ〜(ノД`)・゚・。
描きたいのいっぱいあるのに!
振りもその他版権も!
でもまだダメだ…後日がんばりゅます…

↓苦し紛れに描いた一枚
GHOST HOUND
途中で投げ出したのバレバレだw
神霊狩 GHOST HOUND」の主役3人です。(本編では芋い恰好してるけどゴス着せたかった)
今期の中でもすっげぇ面白いの!ホラーにサイコにファンタジーで個人的にヒットです☆
あまり人にはお薦め出来ないですが…だって暗いんだもん…
てか、マジこえええええええ((((゚Д゚;)))
でも、キャラ萌えもあります!この三人組が萌えるぅぅぅぅぅぅ!
左から信、太郎、マサユキ。ちょっと太郎に夢見すぎた。おんにゃのこになってしまった。
信きゅんカッコイイよぉぉぉ♥短髪になっても好きだよ!CVが保志で「えぇー…」とか思ってたけど、慣れれば案外…?ときどきK1に聴こえるけどw
マサユキはヘタレ可愛い!CVは福山潤さんです。福山のヘタレ。
中二です!ショタです!あと「〜たい」とか「〜やっとよ」とか方言萌えv三人それぞれに心的外傷(トラウマ)となる過去があるのもいいですね〜ぎこちない感じが等身大の中学生って感じ〜(´∀` )(今のところ)CPとか関係なしに三人組がすきvあーでもこの三人の絡み萌えるからなぁ〜v信は攻めだけどいずれ受けになるよね(愛ゆえに)…そうなると相手はマサユキかなぁ?でも太郎が2番目に好きだから太郎×信というマイナーに走るかも…だって三人組可愛すぎるんだもん!!!

07/12/27追記:神霊狩-GOHST HOUND-イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎の記事の方も是非ご覧ください♪



(*´Д`)ハァハァ もう周りが見えなくなってきた丑の刻…


あ、あとさっき知った情報!!!

おお振り新刊(9巻) 12/21発売予定!!!

知らんかったーーorz(遅)
ヤバイまだ8巻買ってないwwwwwでも楽しみですな〜(´∀` )
アフタ12月号感想も読んだし♪あべみはー


なんかごちゃごちゃなったけど、語りたかった。以上です。


「神霊狩 GHOST HOUND」公式サイト

↓「神霊狩」OP『ポルターガイスト』。この歌好き!あーあーあーん♪




ゆうきゃん三部作〜♪
posted by 紫雲英 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

魔人探偵脳噛ネウロ イラスト X.I

最近、紫雲英のなかでサイアイが熱い!!(本誌25号あたりから)
と言う訳で、「ネウロ」ドラマCD第二弾聴きました。
サイの声って斎賀みつきさんだったんだ〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ合ってました。と言うか斎賀さんしかいない!って感じです。
アイさんの声は大原さやかさん。大原さんもいいなぁ…♥
ネウロと弥子も聴いてるうちに慣れます(笑)

拡大
「サイの服ってh.NAOTOっぽいな〜それならアイさんはモワティエだな!」
という思いつきで描きました。
赤い箱がデカい…

拡大
※ドラマCDネタバレ注意!
ここのやりとりが最高でした。
いつも二人でこんなアホなこと戯れをやってるのかと思うと…(*´∀`)
三日間くらいニヤニヤが止まりませんでした
(ちなみにCPとしてではなくコンビとしてのサイアイが好きです。これ重要。)

アニメ化は無理っぽいですが、
ドラマCD聴いたら無性にアニメ化して欲しくなりました!
コナンがOKなんだからネウロもOKなんじゃない!?
posted by 紫雲英 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

グレンラガン 習作ヨーコ

初描き。
ヨーコ

現在7話まで放送の「天元突破グレンラガン」のヒロイン・ヨーコ。
ライフルを駆使して戦うナイスバディな女の子。
CVは井上麻里奈さん(*´∀`)

時間がなかったので大雑把。下書きはNTの設定資料を参考に。紫雲英は左利きなので右向きの顔の方が描き易い。でもヨーコは左向きに描かれるのを前提にしたデザインみたい。色塗りは10分弱。とにかく雑でごめんよヨーコ。
カミナとかシモンとか特にヴィラルとロシウは描きたいけど男キャラは難しい…

「天元突破グレンラガン」公式サイト
posted by 紫雲英 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(2) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ローゼン・メイデン イラスト 蒼星石<鏡>

カラー
君みたいになりたかった

モノクロ
大嫌いだけど大好きだよ


漫画『ローゼン・メイデン』が次回で最終回ってことで

私の蒼星石はどうなるの!?

と一抹の不安を抱きつつ描きました。
右が原作蒼星石、左がアニメ蒼星石…ではなく、
右は本体、左が鏡のつもりです(思いっきり瞳が逆になってませんが)。

スランプ中にしては、カラーもモノクロも両方気に入ってます。
美麗なイラストが描けるように精進致します(´Д` )
難しい構図とかが描けません。

ところでボークスからのカタログDMが届きません。・゚・(ノД`)・゚・。
翠&蒼のSDとか新作ドールとか楽しみだったのに。
ちゃんと郵便局に住所変更届け出したのになぁ…なんでぇ?('A`)
posted by 紫雲英 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

