2008年11月10日

利央ハピバ!

遅くなったけどw
利央好きの友達のために描いた落書。
フリー

今月は声優強化月間にしようと思ってたのですが、
自律神経失調症のせいかイマイチ気分が乗りませんな〜。
ヘタリアも描きたいんだけど………

ポーランドが大好きです♥

posted by 紫雲英 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

HappyHalloween!

スコットランド・アイルランドに起源を持つアメリカのお祭だーっ!!

ハロウィン吸血鬼三姉妹(上から長女ゾフィ、次女ヴィヴィ、三女ロー)
転載可
色鉛筆で塗ったラフ画です。

ゾフィ「お菓子はリーフ・パイでいかがかしら!?」
ヴィヴィ「カボチャのタルト、一緒に食おうぜ」
ロー「苺のミルフィーユ…食べたい…」
posted by 紫雲英 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

10万打記念

フリー配布


あなたのホームページのカウンタの値が、
2008年10月07日 15:26:48 に100000に達しました。


お蔭様で100000HITです。

ありがとうございます!
通りすがりの方も気軽にコメント残していける、そんなブログにしたいです。
管理人:紫雲英
posted by 紫雲英 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

更新停滞すみません

ただいまです〜〜〜〜黒ハート

永らく振りにこのブログに書き込みします。
ポスターイラスト
更新停滞の理由は管理人の体調不良が原因です。
難治性うつ病なので、ある日ひょっこりいなくなりますw
メンクリに通院しつつ自宅療養していたのですが、
あれだけ大好きだったPCが恐ろしいものに思えて触れませんでした。

combat-1.jpg
今は薬を飲みながら徐々に回復傾向です♪
ある日、ケロっと治っちゃうんです。躁鬱は。

ブログは止めませんよぉーーーーーー!
調子いいときにマイペースで書き殴っていきたいです!

AKIRA

今はマクロスF(シェリル派!)、夏目友人帳、RD潜脳操作室、ソウルイーター(クロナ激萌え)、絶チル(皆本!)
あたりにハマってます♪♪♪
漫画ではSQ連載中の「屍鬼」が気になって原作本買っちゃったぜ★


では、また思い出したら遊び来てくださーい!
コメント大歓迎なんで☆
皆様のコメントが紫雲英の味の素です(TωT)
posted by 紫雲英 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ゆうきゃんハピバ!

声優の中村悠一さん、
28歳の誕生日おめでとううううううう!!!


当日中に言えてよかった…
ゆうきゃん好きすぎる><

今日は一日中「ヤオレンジャー」歌ってました。


あとこの辺聴いてた↓








組曲「中村悠一+α」消えてた・・・il||li_| ̄|○il||li


三次元で嫌なことがあったけど二次元と2.5次元で癒される〜(´д`)

春からはゆうきゃん、マクロスFの主役だし、主役級確定他にもあったし(絶チルとお稲荷)、ますますこれからの活躍が期待できそうですね☆
これからも応援してますぅぅぅ!!!
posted by 紫雲英 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

50000打

どうやら昨日の内にカウンタが5万回ったようです。

五万打感謝!!!!!

このブログを始めて11ヶ月です。
一日のPVはだいたい200〜、ブクマされている方も結構いるみたいです。
こんなただの自己満足サイトに来てくださってありがとうございます。

何か記念に企画でもしようと思ったのですが、年末って訳もなく慌しい。
でも折角なので落書載せます。
一応これでも一部でイラストブログ名乗ってるんで。
ウチのブログで何故か根強いアクセス人気を誇るのは「サムライうさぎ」イラスト 伍助×志乃です。
何故か毎日2〜4人は必ず見てます。そんなにマイナーなのか?
他はプリキュア感想や舞-HiMEイラストも根強いです。
と言う訳で、ペイントでざっざと描きました。

五万打感謝落書「サムライうさぎ」伍助×志乃
50000hit
ハイ。とっても雑ですね。つーか後姿で適当ですね。すみません。
ちなみに「サムライうさぎ」は今も好きです。
最近ジャンプ買ってないからどうなってんのかサッパリですが…。
あ、サムうさの伍助×志乃でこんなの描け!ってゆうのあったら描きます。お詫びに
コメント欄にどうぞ〜!

えーと…こんな感じで単なる自己満足・自給自足サイトですが、やはり見てくれる人あっての公開ブログです。
コメントとか貰えると自分勝手ながら喜んでしまいます。
更新の原動力もやっぱり「誰かに見てもらえるから」なんです。
なので、これからもひとつ「春雷」をよろしくお願いします。

これからも更新は従来の方針通り、まったりゆる〜くマイペースにやっていきたいと思います。
それが精神衛生上よろしいかと。

それでは、また独り言野郎に戻ります。管理人の紫雲英でした(´・ω・`)ノシ
posted by 紫雲英 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

初志貫徹

このブログを作った当初、紫雲英はこう言っている。

『今日から此処を萌えのはけ口オタク関連専用のブログにしようかな、と思います。
並べてはいけないカテゴリーもあると言うか、人間の側面も色々と言うか、
でも何処かで発散しないと精神衛生上よくないので、「別館」的に作りました。』


その初心を取り戻すべく!住み分けを目的とし!その本質を最大限に発揮すべく!
これより心機一転、このブログを活用していきたいと思いまーす。
要はmixiとかでオタ話を自重して、こっちで書きたいだけ書こう、という試みです。
出来るか自信ないけど努力次第だ!
posted by 紫雲英 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おお振りブログパーツ

昨日…あれ?昨日の夜中?いま朝だからよくわからん。
設定ちょこっといじったりしました。
ブログ名を「春雷(しゅんらい)」→「春雷」にしたら魚雷に見えた。
あと説明文とプロフとアフィリ。

そんでさっきおお振りのブログパーツを偶然みっけたので、探して貼りました。
http://floq.jp/
ああ…いい感じ…(*´∀`)

あ・・・やべ!素晴らしい!
↓どうやら画像も取り出せるようだ。

Bitmap-438

posted by 紫雲英 at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

「ぼくらの」ブログパーツ

右メニューのところ入れてみました♪
なんか上手く収まってない気もするけど……
カッコイイんですよ!!このムービー!!
思わず即行で貼りましたYOww

簡単に出来るのでやってみよー(*^ー゚)b
http://www.bokurano.jp/img/special/special_01.html

て言っても遅い?のりおくれた?
あと6人だもんなぁ…………随分減ったもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 紫雲英 at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

お詫び

予告もなく長い間更新停滞していてすみませんでした。

既に「週刊少年ジャンプ」感想と「精霊の守り人」感想の定期更新は終了しました。
突然休止してしまい、本当に申し訳なく思います。

辞めた理由としては、
月曜のある日に紫雲英が
「あ〜〜ジャンプ感想書かなきゃ!でも〜…」
などとブツブツ言っていたら友人に
「義務じゃないんだから辞めたら?」
と言われたことがあります。

その一言で急に萎えてしまったのです。

自主的に好きでやっていたのは勿論です。
でもいつの間にか義務感と面倒臭さを感じていました。
そんなときにこんなことを言われたら、
「あ…そうか。私でなくてもいいんだ…」
と冷めてしまいました。
ジャンプ感想なんて沢山のサイトさんがなさっていることですし、
私には文才も考察力も無いと実感していたし。
「守り人」も同じ理由です。
画才もない私が必死に描いたって、キャプには敵わないし。


今まで感想を読んでいてくれた方は、ありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。


さて、これからの当ブログに関してですが、一応残しておくつもりです。
ブログを作った当初の目的の「萌えの掃き溜め」として。
なので定期的な更新はないと思いますが、
マイペースに、思いついたときに、まったり更新したいです。

じゃぷ☆すた

以降、超個人的オタブログとなった「春雷」をどうか宜しくお願いします。
posted by 紫雲英 at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

