2007年11月02日

海洋堂 よつばと!綾瀬風香<制服バージョン>レビュー

拡大

海洋堂×「よつばと!」第二弾は、ふーかです!
リボルテックじゃない普通の1/7(たぶん)スケールの完成品です。

同スケールのよつばちゃん視点でレビューしてみたので是非見てみてください♪
リボルテックよつばのレビューはこちらから☆

以下、レビューはこちからから→「よつばと!」風香フィギュアレビュー

amazonで予約してたのすっかり忘れてて、重複して買ってしまった('A`)バカス…
慌てて知り合いの玩具屋さんに連絡したら買い取ってくれるそうです!
よかった〜〜(*ノД`*)・゚・


パッケージ
風香のサイン入り(笑)シュークリーム予約してても食べられる(笑)
fuuka001.jpg

全身(正面)
「ふーか、フィギュアになったな!お揃いだな!」
fuuka002.jpg

全身(背面)
「ふーか、服のしわがリアルだなー」
fuuka003.jpg

顔アップ
「ふーか、眉毛ふといな!でも髪はキレイだな!」
fuuka004.jpg

足・台座
「ふーか、あしふといな!・・・ちょっと太すぎないか?」
fuuka005.jpg

スカートの中身(風香のパンツ)
「ふーか、

薄いラメ入りピンクか・・・!

変なとこリアルにじょしこうせいだな…」
fuuka006.jpg


このお値段(2,000円ちょい)でこの出来なら満足です〜☆
この調子でよつばと!キャラどんどん出して欲しい。
ジャンボとかジャンボとかジャンボとかw
順番から言って出るとしたら恵那かな?

次は12月のリボルテックダンボーですね。…予約したっけ?(゜Д゜;)

以上、海洋堂×よつばと!第二弾「綾瀬風香<制服バージョン>」のレビューでした!
第一弾のリボルテックよつばのレビューはこちらから☆

posted by 紫雲英 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64207926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

