2007年10月20日

ユージン おおきく振りかぶって マスコットキーチェーンレビュー

ミハミハ
先日yujinから発売された、
おおきく振りかぶってマスコットキーチェーンのレビューです。
今日届きました!
前回の教訓を生かし、今回は全七種フルコンプセットを予約していました。
通販万歳!

以下、レビューはこちらから→おお振りマスコットキーチェーン感想

先月レビューした「ユージンおおきく振りかぶってフィギュアストラップ」との違いは、公式ユニフォーム→練習着です。あと帽子が付いてるのと付いてないのくらい。
顔もポーズも一緒です。
じゃあ何でこれも買ったのかって?
余りの被り具合に逆にコレクター魂に火がついたんよ。

三橋
mascot-mihashi-1.jpg
みっはみはにしてあげる〜♪

阿部
mascot-abe-1.jpg
相変わらずふてぶてしい…ry

田島
fugire-tajima-1.jpg
ホームラン宣言。

花井
mascot-hanai.jpg
ストレート=ネラウ。

三橋(オドオド)
fugire-mihashi-2.jpg
キョドんなって言ってんだろ〜!

三橋・背番号比較
fugire-mihashi-3.jpg
公式ユニフォームには当然「1」が。練習着にはオドオドver.には田島様手製の「1」が。何故かオドオドじゃない方には書いてない…洗濯で薄くなっちゃった?
こうして見ると公式ユニフォームは汚れてるんじゃなくて元々そうゆう色なのね!前回「汚れてる」とか言っちゃってごめんなー!

シークレット・三橋と阿部
mascot-mhab.jpg
シークレットも前回同様この二人。制服っぽい私服。

遊んでみた
mascot-mhtz.jpg
「ほらっ、背中に1って書いてやる!」
「た、田島君はすごいな!」


以上、ユージンおお振りマスコットキーチェーンのレビューでした。
もうこれ以上「おお振り」で立体物出る気配ないんですけど…。
やっぱり版権厳しいのでしょうね…。
でも、出るなら1/7完成品で三橋と阿部を出して欲しい!
あと女の子も出しましょうよ!?モモカンとマネジ(ジャージでいいから)を…!
でもやっぱり版権厳しいのでしょうね…。

↓前回のレビューです。
「おおきく振りかぶって」フィギュアストラップレビュー


↑カレンダーは発売間近!ゲームは12/13発売予定!
posted by 紫雲英 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61623359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

