2007年10月02日

グッドスマイルカンパニー 草薙素子 amazon限定レビュー

最近、やたらフィギュアレビューの更新率がいいですね。
3日連続でamazonから荷物が届いて親に怒られた紫雲英です。

今日はグッドスマイルカンパニー 攻殻機動隊S.A.C SolidStateSociety 草薙素子 amazon.co.jp限定レビューです。(長っ)
我が家に二体目の少佐お迎えです(*´∀`)
今回はS.S.Sver.さらにamazon限定販売ということで買っちゃいました。
思ったより出来が良くて惚れ惚れします☆
流石、紫雲英の中で抱かれたい女性キャラNO.1www

サムネイル

以下、レビューはこちらから→グッスマ草薙素子フィギュアレビュー

\5,460は紫雲英の中では高額フィギュアですorz
最近、買い過ぎヤバイ〜〜('A`)

パッケージ
普通の。外からもバッチリ少佐のナイスバディが確認できます☆
shousa-001.jpg

フロント
イイ腰の捻り具合だ…。
shousa-002.jpg

バック
襟立てのロングコートかっこいいなぁ〜
shousa-003.jpg

お顔
角度によっては似てるような…。凛々しい顔つきです。
shousa-004.jpg

ボディ
このアングルからだと少佐のエロイボディラインが誇張されて…
思わず富竹フラーーーーッシュ!!!
ウエストの締まり具合がたまらん…(*゚∀゚)=3
shousa-005.jpg

おみ足と台座
台座はクリアでグリーン。
見え難いけど台座には「攻殻機動隊S.A.C SolidStateSociety」のロゴが。
shousa-006.jpg

今年の1月に買ったアルターの少佐と比較
背丈は変わらないけど今回のグッスマ版のが頭身ひとつ高い感じ。
パッケージには1/8とあったから、アルターは1/7かも。
shousa-007.jpg

さて、そろそろフィギュアを置くスペースがなくなってきました…!
箱も大量で、クローゼットに入りきらない…!
どうしよう…棚買おうかな…(ノ∀`)

以上、グッドスマイルカンパニー 攻殻機動隊S.A.C SolidStateSociety 草薙素子 amazon限定レビューでした!

<関連記事>
バイス×アルター 攻殻機動隊S.A.C 草薙素子 レビュー

posted by 紫雲英 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
なんてタイムリー(私の中で)な話題!!

昨日高校時代の先輩にオススメされて、今朝から早速攻殻機動隊のアニメを見始めたばっかりなんだよ〜☆

面白くて一気に10話ぐらいまで見ちゃった(*´∇`*)
これからは攻殻機動隊の話もできるよ〜♪

ちなみにその先輩には、攻殻機動隊を教えてもらった代わりによつばと!を布教しておきました♪♪

しっかり信者になってくれた模様。ムフ(*´∇`*)
Posted by 茜嘉 at 2007年10月02日 23:57
おおー!
茜嘉さんが攻殻ハマってくれて嬉しい♪攻殻の話できる〜♪
でも一気に10話凄いな!!!
攻殻見終わったら同じ監督・スタッフのNHKアニメ「精霊の守り人」見てください(´∀` )b
あ…その前に2ngGIGとSSSがあるか…………ハードだな。

>攻殻機動隊を教えてもらった代わりによつばと!を布教しておきました
GGGGGGG☆JJJJJJJ!
どんどん布教☆頑張ろうね☆
Posted by 紫雲英 at 2007年10月03日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58305259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

