2007年09月29日

ユージン おおきく振りかぶって フィギュアストラップ レビュー

手に入れましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
おお振り初の立体物!(アフタのオマケのは当然持っていない…orz)

ネットで予約し逃して途方に暮れていた紫雲英は、
知り合いの玩具屋さんに(半ば無理矢理)頼んで入荷して貰いました。
で、今日入荷したと聞いてダッシュで取りに行きました。
1個250円のところフルコンプ(全5種+シークレット2種)1600円でゲット☆
某玩具屋さん本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*ノД`*)・゚・

フィギュアと言っても本当に小さいので、画像は写メ撮りです。
サムネイル

それでは、以下のレビューはこちらから☆→おお振りフィギュアストラップレビュー

外箱
パッケージもくれるって言ったので貰ってきました☆
イラストはどっかで見たことある。雑誌の版権?
箱

どうでもいいが、この西広可愛すぎ!!!
先生!

三橋
小さいのにちゃんと三橋らしさ≠ェ出てる!ちゃんとボール持ってる!
西浦の帽子ちゃん付き(実際に着帽は出来ません)。
「マウンドではそうねぇ…やっぱ笑顔がいいね☆」→結果、微妙にハニカミw
三橋1


三橋(オドオド)
三橋は2パターンあります。
所謂、ギャグ顔の三橋。すごく・・・三橋らしいです。口とか。
青線も画像じゃ分かり難いけど、しっかり再現されてます。
三橋2


俺の嫁阿部
デフォルメされてても、ふてぶてしい奴だぜ!
阿部阿部しさ≠ェよく出ています。指は「ツーアウト」のサイン。
ABE


田島
田島と花井はバットにメット付き。
田島は大きく開いた口が可愛い!表情も田島≠轤オい!
神


花井
他の3人はツンツンした頭なのに、花井は坊主!ビバ・坊主.。゚+.☆゚+.゚
いい頭の形してるじゃない!!
fugire-hanai-1.jpg


シークレット・三橋(私服)
私服ってこれ…制服だろ。確かに西浦は私服校だからこれは制服っぽい私服≠セけど!半袖じゃなくて、袖をまくってるっぽい。
顔は上目遣いで可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ
fugire-mihashi-3.jpg


シークレット・阿部(私服)
ノーマルと微妙に表情の違う無表情な俺の嫁阿部。
阿部は長袖だよね!うん、GJ!.。゚+.☆゚+.゚
fugire-abe-2.jpg


遊んでみた
fugire-abmh-1.jpg
阿部「ユニフォームの俺と私服の俺、どっちがいい?」
三橋「はわわわわわわわわわ(た、助けて…)」
こうして見るとユニフォーム汚れてるなぁwww


最終回放映のちょっと前(9/25)に発売された、このストラップ。
紫雲英としては最終回の直後投下された嬉しい燃料です.。゚+.☆゚+.゚
もうすっげぇ可愛い!!!
出来れば西浦全員出して欲しかったとか思いますが…

とりあえず飾る場所に悩んでます。やっぱPCデスクの前かな…。

ユージンは来月にも「マスコットキーチェーン」と称したリペイント版を出す予定です。
今回の「フィギュアストラップ」との違いは、
公式ユニフォーム→練習着、ストラップ紐→チェーンの二箇所のみです。
この…っ 商売上手…っ!!!
そっちは勿論予約したもんね!ギリギリだったけど!

以上、おおきく振りかぶってフィギュアストラップのレビューでした。


アニメーションノートはおお振り特集。
アマゾンで「おお振り」で検索したらとんでもないものが出てきました↑。
posted by 紫雲英 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィギュア萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

超可愛い!私も欲しい!!

それって普通はガチャポンで売ってるもんなん?!

どこに行けば売ってるのかなぁ・・・私も欲しい(*´∇`*)

ところでアニ振りついに終わっちゃったね(PД`q*)

でも私もこれからもおお振りを愛し続けるけどね!!!!!
Posted by 茜嘉 at 2007年10月01日 22:37
カワユスよぉ〜〜〜〜(*´∀`)
PCの正面に吊るして愛でてます!

これはガチャでは売ってないよ!
箱に入ってます。中身見えません。
アニメイトとか玩具屋に行けばあるはず!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10月未定発売のマスコットキーチェーンはガチャで売るらしいよ♪

アニ振り終わっちゃったね〜〜(´Д` )
私もこれからもおお振りを愛し続けることを誓います!!
Posted by 紫雲英 at 2007年10月02日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57936093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。