2007年08月16日

おお振りイラスト やっぱりノマカプが好き! 【タジモモ】【ミハベ前提のチヨベ】

イラストより駄弁り中心になってます。
今日は以前から語りたかったノマカプについてです!
ちょっぴし荊の道に足突っ込んでても、紫雲英は根っからのノマカプ好き!
おお振りも例外ではないのですよ…うひっ(゚◇゚)


【タジモモ(田島×モモカン)】
普通に原作コミックス読んでたら、自然とタジモモでした。
世間ではハナモモ(花井×モモカン)が主流らしいですが…
田島を手懐けられるのはモモカンしかいない!!
とか、モモカンが田島の才能に惚れてるところとか、
そうゆうところで、恋愛対象に発展させやすいんですよね。
個人的に「無意識にモモカン大好きな田島」と「年下の田島のストレートな感情に振り回されるモモカン」がストライクです。
田島はあくまで天然だとナイバッチですが、自覚してしまうと猪突猛進型。
モモカンは田島のこと理想のヒーロー像みたいに思ってればナイキャッ。
でもそれが恋愛感情まで高まってはいけないの、言い聞かせてればナイキャッ。
監督という立場で、相手が年下で、乙女心が揺らいでると三者三振。
あと身長が同じくらいってのも高ポイントだよ!

つーか基本的に紫雲英は年の差カップル大好物です。
しかも圧倒的に女の方が年上がいい。

タジモモ
モ「無理だって!絶対無理!やめなさい!」
田「ダイジョーブ!花井だって持ち上げられたんスから!」
モ「…………(お姫様抱っこなんて初めてされたよ)」
田島はたぶん力持ち。


【ミハベ前提のチヨベ(千代×阿部)】
あくまでミハベ前提!ただのチヨベは駄目なんです!アベチヨなんて以ての外!
何故かとゆーと、千代ちゃんに誰か一人を見て欲しくないからです。
千代ちゃんはみんなのマネジだからです!!!
マネジって神聖な感じするよね…フェアじゃなきゃいけない…みたいな。
でもミハベ←チヨはナイピッなのです。
(紫雲英の妄想のなかで)千代ちゃん黒いです。軽くヤンデレです。
阿部のことが好きで好きでしょうがないから、三橋に嫌がらせします。
とってもシャイな困った恋する乙女です。
そんなミハベ←黒チヨがクリーンヒットし、4コマ漫画を一気に7本も描いてしまいました。
ごめんなさい…×1000回 or2。

チヨベ
千代「いっつも阿部君にベタベタして…!」
三橋「〜〜…ま、また、篠岡に、やられた…!」(三橋も黒い)
阿部「篠岡のオニギリ美味いなぁ…」(阿部は千代ちゃんの気持ちに全く気付かない)

しかし、千代ちゃん似てないなぁ…難しい!
全体的に絵が雑で申し訳ない;夜中にばーっと描いたんです。


あと、おお振りで好きなノマカプって言ったら…三橋母→花井かなぁ…。
禁断の愛とかじゃなくて、ほのぼのとwww
この記事へのコメント
すばらしい絵。
気絶した女の子をお姫様抱っこした絵はないのでしょうか。
Posted by yamada at 2009年03月14日 20:18
が、頑張ります・・・!!!
Posted by 紫雲英 at 2009年03月25日 13:14
おそろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているイラスト絵(色なしで線画だけでもかまいません)
を描いて貼り付けていただかないでしょうか。
Posted by yamada at 2009年03月28日 20:09
リクエスト嬉しいです〜

あと一週間くらい待ってください!><
そしたら新しいペンタブになりますゆえ・・・!
Posted by 紫雲英 at 2009年04月03日 18:23
以前、リクエストでお世話になりました。
本当に感謝しています。
もしよろしければ、またリクエストできませんか。
そのリクエストは
恐ろしい怪人(人間くらいのおおきさ)が
上の気絶した女性(=モモカン)をお姫さま抱っこしているものです。
線画だけでもかまいませんので。
Posted by やまだ at 2009年05月30日 11:29
千代ちゃんの鎖骨がイイですね。モモカンも可愛らしいですし。(彼女は筋肉もあるでしょうから、多分そんなに軽くはないと思います…)

原作の田島くんは、しのーかはアリだな、と夏合宿で発言していましたね。しっかりしていて可愛らしい彼女のことは、誰かが責任をもって?幸せにしてあげて欲しいです。
Posted by 透析鉄 at 2011年12月03日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51643364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

