2007年05月30日

オリジナルイラストとか

オリキャラはたたかっている!

全然上達しないCGイラスト…
フォトショしか使えない。フォトショもろくに使えない。
SAIインストしたけど駄目だ…今度ちゃんと使い方勉強しよう…

ちなみにALI PROJECTの「薔薇架刑」を聴きながら描きました。
そしたらこんな燃え燃えな感じに(笑)
特に「阿修羅姫」「薔薇獄乙女」「君がため、惜しからざりし命さへ」はイメージに嵌まる!
「名なしの森」や「あたしがアリスだった頃」も良い!

<生かしきれてない濃いキャラ設定>
イラストのキャラの名前は美王(みお)で、本当はもっと幼くて髪が短い。
寿司という双子の兄がいて、2人は前世で恋人同士だった。
もう一度彼と転生するために、その権利を懸けて十一人の男女と殺し合う。
…というどっかで見たことあるようなバトロワ的な設定。
紫雲英のらくがき帳はそうゆう思いつきのネタでいっぱいです(゜∀゜)
(;´Д`)ハァハァ
↑100均で見つけたプリキュアのらくがき帳ヽ(゚∀゚)ノのぞみ可愛いよ♥
posted by 紫雲英 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43361991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。