2007年04月11日

2007春の新作アニメチェック!!!前半戦

遅ればせながら、新作アニメのレビュー記事を大量投下しました。
一度に六つも…こんなに一気に書いたのは初めてかも…

前半戦≠ニ称したからには後半戦≠烽竄轤ヒば(笑)
今期も50本以上のアニメが放映されている訳ですから。
まだまだ有りますよ〜どんどん観なきゃ〜('A`)
ひとまず雑誌などで情報を集めたいと思います。
観る時間も必要ですから、後半戦がいつになるかは未定です…。
あしからず!!
(流石に全部は観ないですけど、選りすぐっても15本以上?)

今期が豊作だとか不作だとかは言えませんね〜
そもそも私にそんな見る目ありませんヽ(゚∀、゚)ノ
しかし、前期も結局最後まで観たのは「武装錬金」と「すもももももも」と「ひまわりっ!!」くらいです…
パンプキン・シザーズ」と「地獄少女 二籠」は最後まで観たいです…いつか。

アニメ大量生産時代の今、楽しめるだけ楽しみたいのは山々なんですけどね…
わたし自身の根気がないのが丸分かりです(笑)


<関連記事一覧>
「精霊の守り人」第1話イラスト付き感想
「ラブ★コン」第1話レビュー
「ハヤテのごとく」第1話レビュー
「ながされて藍蘭島」第1話レビュー
「地球へ…」第1話レビュー
「クレイモア」第1話レビュー
「天元突破グレンラガン」第1話レビュー

※なお各評価は私個人の主観でありますので、
あまり参考になさらない方がよろしいと思います。
posted by 紫雲英 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「春雷(しゅんらい)」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビューも読み易く書かれていて、とても面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=1502

 現在、当サイトでは取り扱い作品数841、検索可能レビュー数は54667、定期巡回サイト数は2326です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA−LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by アニマライト 高橋 at 2007年04月11日 13:03
高橋様、
新規登録の件ありがとうございます。
早速こちらからもリンクを張らせて頂きました。

サイト紹介文変更についてはメールにてお願い致しましたので、ご確認ください。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 紫雲英 at 2007年04月11日 22:05
お世話になります、アニマライトの高橋です。
この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
紹介文ですが変更しておきますので、後ほどご確認いただけると幸いです。
それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by アニマライト 高橋 at 2007年04月11日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。