2007年04月06日

「GUNSLINGER GIRL」8巻「ARIA」10巻「すもももももも」7巻

ほくほく
先日入手した補給物資です☆
半年に一度発売されるかされないかのスローペース作品等が、
まとめて発売!!!
嬉しいのですが、一気に読むの大変だった・・・('A`)
時期ずらして発売して欲しかったなぁ・・・('A`)
その方が一冊ずつの重みがちがう気がする。


ネタバレにならない程度のちょこっとレビュー


「すもももももも」7巻

7巻は何と言っても、猪野上進太郎ちゃんでしょう…!!
紫雲英の好みに直球ストライクです(*´∀`)
前巻まで死闘編でしたが、今巻はギャグに磨きかかってます。
腹抱えて笑いました(特にオマケの描き下ろし漫画は)
これはもうラブコメじゃない。萌えコメだ!!


「ARIA」10巻

「ARIA」も二桁突入ですかぁ〜。
今回は愛しの藍華ちゃんの出番少なかった気がする……。
その代わりアテナ先輩&アリスちゃんのオレンジプラネット組の出番が多かったような☆
相変わらず安定した絵で、安心して読めます。


「ガンスリンガー・ガール」8巻

6巻以降『ぺトラ編』が続き、雰囲気がガラリと変わってしまいました。
表紙からして!!なんで表紙に担当官がいるんだよ!!
紫雲英は義体一期生至上主義なので…今の展開はちょっとキツイです。
別にぺトラが嫌いとか、そうゆうんじゃないですが。
とにかくリコの出番が欲しい。ジャンさんの顔なんて忘れてしまいそう。


以上、独断と偏見によるレビューでしたm(_ _)m
最近遊んだり忙しく、小説買ったのに読む暇がないです。
漫画もじっくり読みたいです…。
ブログ付けてる暇があるならそっちやれよ、って感じですが。
(ネット中毒者なもので…)


実はまだ続きが…。
どうしてもツッコミたい「GUNSLINGER GIRL」8巻の某所を。
(ネタバレになる恐れがある為こちらから)→ガンスリ8巻のココにどうしてもツッコミたい!!




↓7巻の登場人物紹介のジョゼさん
gunslinger-girl-004.jpg




↓8巻の登場人物紹介のジョゼさん
gunslinger-girl-005.jpg




ジョゼさん…………!!!

7巻と8巻の間に何があったんですか!?


なんか…今までは何とも思わなかったのに…今のジョゼさん、ちょっと素敵です…。
ちょっと長い今の髪形はリアルに好き(*´∀`)


以上、
ガンスリ8巻のココにどうしてもツッコミたい!!
でした(笑)
これだけはネットで言いたかった(笑)


【関連する記事】
posted by 紫雲英 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。