2007年02月08日

銀魂イラスト 女装九ちゃん

「銀魂」は惰性で買い揃えている漫画なのですが、
最近一年振りに読み返してたらあらっおもしろい
なかでも「柳生編」は真面目にバトルしても
空知先生特有の台詞回し(空知節)が利いてて
長編でも飽きない面白さでした。

その「柳生編」で登場する九ちゃんこと柳生九兵衛を描いてみました。
元々女の子なんだから女装≠チて言うのもアレですが
いつも男装してるんだからコレ女装ですよね。
9ちゃん
再登場したときのキャバ嬢風。あ、眼帯…花にするの忘れた。
「画面を煌びやかにしよう!」って、ピンクAし過ぎた。
似てないという大前提も。ホントはもうちょっと冷めた目してるかな…。

こんな設定重い子でもギャグにしちゃうのが空知節ですよね。
合コンするのに馬乗って鎧着てくるのどうゆう発想だ(笑)
あと男に触れられるのイヤっていいよね。。(ツボ)


とにかく好きなキャラを好きなだけ描くのが
精神衛生上よろしいかと思います!


↑九ちゃんが表紙の14巻!「柳生編」は13巻から!
posted by 紫雲英 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九ちゃん 鬼かわゆい♡
Posted by じょじょいのじょい at 2010年12月08日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。