2009年02月08日

エクセレントモデル「RD 潜脳調査室」蒼井ミナモ、ホロン、フィギュアレビュー

久々の更新です。

そしてフィギュアの感想です。

RD 潜脳調査室のミナモとホロン買っちゃった黒ハート
http://www.ntv.co.jp/RD/

horon-2.jpg.jpg

続きはこちらから→パッケージ。でかい。
horon-pack.jpg.jpg


ホロン。まるで美人家庭教師のようです。介護用ロボのはず…。
horon-1.jpg.jpg


ホロン。顔アップ。
メガネパーツ自分で付けなきゃいけなかったけど、良い感じ。
horon-2.jpg.jpg


なんというセクシーポーズ!!!
horon-3.jpg.jpg


ストッキング最強説。ざわ…ざわ…
horon-pants.jpg.jpg


以上、RD潜脳調査室のホロン、フィギュアレビューでした!!!

ファイルサイズでかいってば!!!
posted by 紫雲英 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ごめん私かな?ごめん、でかいな(笑)
おっきいおっぱいとパンツみえていいとおm(ry)サーセンwww
今度設定サイズ小さくするよ、すまん^q^

フォトショップ持ってるならサイズを変更できるから「画像解像度」ってところ、そこで小さくすることもできるぜ^▽^
Posted by 透 at 2009年02月09日 20:49
拡大できていいですねwwwwwwwwww

デジカメの操作だんだん分かってきた!
フォトショも頑張る!
Posted by 紫雲英 at 2009年03月25日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113890799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

