2009年01月11日

一発描き3枚

ボールペン一発描き楽なんだよぉ〜

00-00-hny-001-1.jpg
今更ですが賀正イラスト!あけおめ!


00-00-souleater-001-1.jpg
「ソウルイーター」から水着ガールズ。
クロナがいるのはーーー好きだから!!!


00-00-boy-001-1.jpg
ややリアルタッチのゴス少年。
posted by 紫雲英 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(1) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!突然すみません。余りにも趣味が合いすぎてびっくりしました!自分もゆうきゃん総受けが大好きなんです!漫画も見ました(^◇^)とても萌えです(笑)また来ます!
Posted by ゆかりん at 2009年01月13日 00:41
うおおおおおこんばんは!
コメントありがとうございます(*´д`*)
ゆうきゃん総受けwwwですよねーーーwwww
趣向が合って幸いです!
更新頑張りますので、更新する元気もらったので、また来てください!
Posted by 紫雲英 at 2009年01月15日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第14話 歌が聞こえる
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第14話 「歌が聞こえる」 はコチラです。
Weblog: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集
Tracked: 2009-01-14 22:53
×

