2009年01月07日

BANDAI HGIF マクロスFキャラクターズ簡易レビュー

明けましておめでとうございます!
2009年もちょろちょろと更新していくのでよろしくね!

記事第一弾はフィギュア?レビューです!!!
バンダイなのでガチャポンですね!
マクロスFのガチャポン第一弾です!
ガチャポンはバンダイの商標登録なのですよ!←だからどうry

何故か一緒に注文していた台紙
a-m-daishi.jpg


シェリル………今回一番出来が悪いです↓
a-m-shelyl-1.jpg

後ろ髪のピンクをクリアにした意味があるのか?
a-m-shelyl-2.jpg


ランカ。可愛い。何故ランカ可愛い………くぅ………
a-m-ranka-1.jpg

パンツは白!ちゃんとシワ造形してあります。
a-m-ranka-2.jpg


△。頭身が違う………せめて統一しろ!
a-m-shelylandranka.jpg


アルト。
a-m-alt-1.jpg

やけに出来が良い。
a-m-alt-2.jpg


ブレラ。
a-m-brera-1.jpg

お兄ちゃん、ごめんよ。肩のダボがゆるいよ。
a-m-brera-2.jpg


全員集合撮るの忘れた\(^o^)/
全体的に10cmくらいで小さめでした………
第二弾予約するの迷うところです(´・ω・`)
以上、マクロスFフィギュアの感想でした〜
posted by 紫雲英 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112267588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

