2008年12月15日

落書フェリクス

ヘタリアイラスト〜!てか落書…


フェリクス×普通の男子高生がやってるの見かけたら萌え死ぬ光景
リンク貼ってくだされば転載可
相手はトーリスです。当然。


フェリクス×洋画
リンク貼ってくだされば転載可
フェリクス×邦画とか、
フェリクス×ジブリとか、
フェリクス×マジカルガールとか、
色々描きたくてたまらないのにフェリクス描き難いです('A`)


2巻には1コマも出てなくて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
3巻こそは………!!!
アニメは1/24からかぁ〜v
うちはキズステ映るから観られる〜・・・って深夜2時かよ!!微妙だな!!

本家→「キタユメ」様http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111269625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

