2008年12月12日

阿部誕やりました!

今年もやりました!!!

阿部誕2008!!!

HAPPY BIRTHDAY MY LOVE隆也!!!



前々日に絵チャ!!!
UYG」の透ちゃんが手ブロで告知してくれたお蔭で
色んな方の阿部が拝めました!!!
A井とS子ちゃんも来てくれたーーーvvv


みんなで練習
拡大


アミダくじで色んなシチュ阿部!
水色文字の俺自重wwwwwwwwww
拡大


私の出した「ネコミミメイド首輪汗かきハァハァ」←この日一番の難題
に当たってしまったのがマウス描きのA井でしたw
ちょまwwwwおいしすぎwwwwww


色んな阿部〜v幸せ〜v
拡大
左上:紫雲英・透ちゃん・S子ちゃん
左下:A井・みそさん・ひとみさん


その後、出入りがあったりして・・・


お題:ヘタリア×阿部(ヘタリアベ)
拡大
←みそさん・すみません!!お名前失念してしまいました;;・↑透ちゃん↓紫雲英
あああああああ真ん中の方の名前求む!!!


絵チャに参加してくださった皆様、
深夜にも関らず
楽しい約6時間をありがとうございました(´∀`)


そして、、、

12月11日、当日。


透ちゃんと盛大に阿部誕だぜ!!!
R○UND1でバッティングしました!当たらねぇ!
空振り三振
↑※透ちゃん

UFOキャッチャーで阿部へのプレゼントげっと☆
スティッチ

今年は手作りじゃなくてごめんよ………!!!
ケーキ!ケーキ!

あと日付変わるまでカラオケとかしてました!!!
祝ってるのかただ遊んでるのか分からないけど、
愛してるぜ、阿部!!!
生まれてきてくれて本当ーにありがとう!!!
これからもどんどん成長してガンガン活躍してね!!!


以上、2008阿部誕レポでしたーw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111103923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。