2008年12月09日

ティエ誕マンガ

クリックで拡大。転載、加工可(リンクウェア)


誕生日(仮)おめでとうティエリア!!!


間に合った………orz

ティエにツインテさせたかっただけ。>仮装パーティー
posted by 紫雲英 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ちゃいましたーーーーーー!(コーラ風w)

うわぁぁぁん!!!
紫雲英さんの漫画、読みたいのに何故か読めません↓
小さく表示されているのですが・・・
私のPCの不調のせいでしょうか(涙)

だとしたら泣けてきます
Posted by マリッペ☆ at 2008年12月11日 12:10
なんという素敵漫画wwwww

最後まで服装にアレ?アレレ?!と思いながらも、突っ込みがない方が逆に面白いかも…とも感じていたというw

個人的にはフェルトからのロックオン(故)の秘蔵生写真集がグッジョブ。私も欲しい。



ところで今日は阿部誕だなぁぁぁ??!!うぉぉぉぉぉ!!!!!
ちょっとケーキ食ってくる(一人で)!
Posted by 茜嘉 at 2008年12月11日 18:31
>マリッペ☆さん
まったく………貴官は………!!!←カティw
また来てくれて嬉しいっす!しかもコメントまで。・゚・(ノД`)・゚・。

えーと、画像の上にポイント置くと何か右下にマーク出ませんか?
それをクリックすれば拡大される筈なんですが………;;
拡大されない場合はすみません!!!
もしpixiv登録なさってたらこちらから見れます→http://www.pixiv.net/member.php?id=389238


>茜嘉さん
逆転の発想・・・・・・・・・!
そうかこれでよかったのか!!!!!\(^o^)/

私の中でティエとフェルトはロックオン大好き同盟ですw

ケーキ食ったか?wwwww
Posted by 紫雲英 at 2008年12月12日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

