2008年11月23日

ティエリアが女装した件について

公式が病気な件について。
ティエリア女装についての4コマ?

転載可

リヴァイヴ(CV:斎賀みつき)も気になるこの頃。
まだSAIに慣れてません。
posted by 紫雲英 at 19:33| Comment(7) | TrackBack(3) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまいです!!
ティエリアの女装萌えました!!!
Posted by 風香 at 2008年11月23日 21:40
このせっさんと結婚したいwwwwwwww
Posted by 透 at 2008年11月24日 00:33
コメントありがとうございます!!!(*´д`*)

>風香さん
誉めてくださってありがとうございます!///
頑張る元気もらいました!!!

>透ちゃん
案外せっさんみたいな自然な反応が一番モテるんだよねーw
Posted by 紫雲英 at 2008年11月24日 09:50
ティエリアが女装したネタについては、笑うまいと
こらえていたのですが、思わず笑ってしまいました。
「プロデューサーさん、あ〜りがと〜う♪」という
感じですv
Posted by リュート=ナンブ at 2008年11月24日 10:25
初めまして!拍手にコメントありがとうございました^^あさきるです。
楽しいブログでついついページを送ってしまいました(*´∀`)
ティエリアちょう巨乳でしたね笑。
またお邪魔させていただきますね!
Posted by あさきる at 2008年11月24日 15:11
始めまして!
過去の作品も拝見させていただいてスッカリファンになってしましました!!!
どれもコレもステキで面白いッス☆

最近。OOにハマってネトを徘徊しているん者です

刹那のそのツレない台詞が最高に萌えをそそりますた//
そのせっさん、ホッシィ〜〜〜(ばかんw)

是非、また訪問させてください!
Posted by マリッペ☆ at 2008年11月26日 00:21
8話効果すげぇwwwwwwwwwwwww
こんなにコメントが!!!
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

>リュート=ナンブさん
あれはもう萌えろ、笑えと言わんばかりの演出でしたよね!!!
スタッフGJすぎますwwwww
またコメしてください〜♪(´∀`)

>あさきるさん
なっなんと・・・!!
いつもサイト拝見させて頂いてます!!!超ファンです!!!
私こそ、ちょくちょく遊び行かせてもらいますっ(*´д`*)
ティエリア、もしかしてソーマたんより胸あったかも…?w

>マリッペ☆さん
お誉め頂いて嬉しいです!!!!!
ろくに更新してないブログですが是非ごひいきにO(≧∇≦)o
紫雲英の描いたせっさんでよければどうぞお持ち帰りくださいw
Posted by 紫雲英 at 2008年11月26日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-11-23 21:47

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第08話 無垢なる歪み
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第08話 「無垢なる歪み」 はコチラです。
Weblog: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集
Tracked: 2008-11-24 00:12

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第09話 拭えぬ過去
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 はコチラです。
Weblog: 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集
Tracked: 2008-12-01 21:51
×

