2008年11月18日

ヘタリア萌え〜

ハマっちゃったよ!!!
しょうがないよ………

↓これはハマるよ………
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
「キタユメ。」様
まだ見てない人は絶対チェックだよ!

ちなみにフェリクス至上主義です\(^o^)/
それからトーリス、菊、フェリシアーノ、エリザ、アーサー…と延々続きます。
APHのキャラはみんな好きです。キャラが良いよね。みんな可愛いよね。

トーフェリにがっつりです\(^o^)/
紫雲英があんまり「ヘターヘター(*'A`*)ハァハァ」言ってたら
優しい友人たちが紫雲英のためにトーフェリを描いてくれました。

ありがとう!
勝手に着色したよ!
俺ルール発動!あと雑だけど許されてぇん!


線画=柳瀬様・着色=紫雲英
柳瀬様のみお持ち帰り可
フェリクスがかっこいい!トーリスかっわいい!たまらん!
タブペンの調子がおかしいよ?上手く塗れん\(^o^)/
柳瀬様のサイトはこちら→「ハナ・ハナ

線画=透様・着色=紫雲英
透様のみお持ち帰り可
ちょまwwwwwwライ○ンパロディwwじょそwwwww
けしからんもっとやれry・・・・・・・・
透様のサイトはこちら→「UYG

紫雲英も描きまくってるけど原作の柔らかい感じが真似できん・・・
線画=紫雲英(残念)・着色=紫雲英(残念)
転載可・加工可
フェリクスと菊。
何故か脱がされるお菊www左のは地獄少女パロっすねww


うおおおおおおおおタブペン変だしーーー!
畜生…orz
とにかくフェリが好きなんだ………。


↑「APH」で検索だ!


↑2巻は12/10発売らしいぞ!

この記事へのコメント
あぁぁぁフェリィィィィィ><///
可愛い可愛いvvvv
全部可愛い!寧ろ紫雲英ちゃが可愛いvvvv
色付けありがとー^^*
Posted by 柳瀬 at 2008年11月18日 22:28
>柳瀬ちゃん
フェリかわええよなー?マジありがとう!!!
俺は可愛くねえよwwwww
サイトで公開してやってくだせあ!>色付けイラスト
Posted by 紫雲英 at 2008年11月19日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109864671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

