2008年11月10日

利央ハピバ!

遅くなったけどw
利央好きの友達のために描いた落書。
フリー

今月は声優強化月間にしようと思ってたのですが、
自律神経失調症のせいかイマイチ気分が乗りませんな〜。
ヘタリアも描きたいんだけど………

ポーランドが大好きです♥

posted by 紫雲英 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと…かんわいいいいいい!!!
友達って私ですよねMEですよね!?ひゃっほーい!!
生原稿くだs(ry)

描きたいときに描きたいだけ描けば良いと思う!^^b
Posted by 透 at 2008年11月11日 00:53
うぉぉぉカキコ初めましてぇぇぇぇぇ><///
昨日はありがとーvvとてもありがとー^^*
そしてブログに書き込みありがとーvv大好きだ!!

うん、ヘタリアもいいけどこの利央も可愛いよはぁはぁ。
くねり具合がせくしーで><
透のにやけ顔が目に浮かぶよ(苦笑

明日は透のことよろしくお願いする!!!

リンクは貼らせてもらいやした!!!
またくるねー^^*
ノシ
Posted by 柳瀬 at 2008年11月14日 16:45
>透ちゃん
利央好きな友達とはお前のことだっ!!!
落書ですが生どうぞ(゚д゚)つ□

>柳瀬ちゃん
うおおおおおおお此処では初めまして!
そしてオフでもこれからもよろしくwwwww
リンク貼らせて頂きやした!!!
米ガンガン書き込んでねー(*´▽`*)ノシ←喜ぶからw
Posted by 紫雲英 at 2008年11月16日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

