2008年10月27日

ガンダム00アホ漫画

急に降ってきたネタを描き留めました\(^o^)/

※短いです。
※いちよ健全です。
※ティエリア→ニールは公式だからです。

転載可・リンクウェア

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

転載可

おわり。


ライルはまだCBに入って日が浅いので、刹那のエロ本の隠し場所もガンダム概念も知らないんです、きっと。
フリーハンドで効果線の抜きが甘くてすみません。
数ヶ月前ペンタブの設定が初期化したままで、描き難いったら………('A`)
あ、
「刹那(アレルヤ、ロックオン)はエロ本なんて読まない!」
と思った方、すみません。個人の二次創作なので許してください。




posted by 紫雲英 at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく面白かったしみんな可愛かったですー!
でも電光掲示板の「1」は右表示な気がします…^^
Posted by なな at 2008年10月27日 19:05
ちょ!!!おもしろすぎるwwwwくそわろた!
紫雲英ちゃん最高すぎる!!!!
Posted by 透 at 2008年10月27日 23:22
ば、爆笑しました…。色々な意味で色々な
マイスターが可哀想です。笑

阿修羅をも凌ぐ乙女座を愛する会へのご参加
ありがとうございます♪
これからも作品楽しみにしてますね♪
Posted by 空想野郎 at 2008年10月28日 02:48
コメントありがとうございますー!!

>ななさん
電光掲示板なんて普段見慣れないものでしたので、お恥ずかしいです(//△//)
貴重なご指摘ありがとうございます〜〜!!!

>透ちゃん
いつも感想ありがとー(*´▽`*)
これからも漫画描くお!!!

>空想野郎さん
素敵ブログ様、いらっしゃいませー!
これからも頑張ります!!!
Posted by 紫雲英 at 2008年10月30日 12:50
よっ!久しぶりに米するぜ!

くそワロタwww
ティエカワイすぐるvアレルヤは頑張れ!
ニール兄貴をありがとう!!
Posted by 茜嘉 at 2008年11月03日 01:05
>茜嘉さん
よう!もっと米してくれwwwwww
ニルティエ…つーかティエ(盲目の愛)→ニールが好きだw
ちょっとストーカー入ってるくらいが調度良いCPだと思います(´Д`)ハァハァ
Posted by 紫雲英 at 2008年11月03日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108685432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

