2008年09月20日

ガンダム00〜アニメディア10月号の回答を真に受けてみた

マンガ形式です。漫画形式です。検索用に2回言いました。

アニメディア10月号「天空(ソレスタル)からこんにちは★」第14回のページ、
★。*教えてスタッフ☆放送直前スペシャル*:★(質問コーナー)より。


Q.マイスターたち、トレミーメンバーはもらったお給料を何に使うんですか?
スメラギとクリスは大体わかりますが…。(北海道/みゅー)さん


A.お察しの通り、クリスは洋服、スメラギはお酒でしょう。
スメラギさんは「癒してちょうだい♥」
ってホストクラブとかにはまってなければ良いのですが笑。
ロックオンは休みのたびに出身地のアイルランドに帰っていたみたいなので、
その渡航費や車を持っているので維持費などにいろいろかかったのでは?
刹那はファーストフードを食べたりするのに使ったかもしれませんね。
ティエリアは貯金していそうですけど、カーディガンを何色か持っているようなので、
意外にもショッピング!?
アレルヤはハレルヤが勝手に使っているかもしれないです。
あのボディラインアピールの私服はハレルヤが勝手に買ってきて、
アレルヤは不本意ながら着ている可能性もありますよね笑。
だってあの大人しいアレルヤの性格で、
「オレの肉体を見ろ」的な服のチョイスはないじゃないですか笑。



思わぬ公式発言(ネタ投下)に衝撃を受けて、
思わず意味もなくマンガ化してしまいました。

転載の際はリンクウェアをお願いします

2
※1
3

4

5

6

7

8
※2
9

10

11
※3
12
━完━

あれ?多少脚色してる・・・

他のCBメンバーの給料の使い道も(妄想で)描こうと思ったけど
目が疲れました!←
他のQ&Aでも、素晴らしい公式燃料が投下されたんですよ!
マイスター4人を家族に例えると
ロックオン→お父さん
ティエリア→お母さん
アレルヤ→お兄さん
刹那→弟
とかね━━━━━━━━!\(^o^)/メディア最高wwww
暇があればこれも漫画にしたい………。
こっちは腐向けになりそうだけど。

※1…管理人はジーナっ子→JEANASIS公式サイト
※2…モ○バーガーでも良かった。
※3…ゴスっぽいのは仕様です。h.NAOTOとか着てたら可愛いと思います。



お経(ロックオンのキャラソン)も発売中☆

posted by 紫雲英 at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというwww
アニメディアかってきまつ^q^q^q^
てか公式すげえええwwwもう水島やりたいほうだいわろたwww
私的に
録音→お母さん
アレルヤ→長男
ティエ→二男
せっちゃん→末っ子
なんだけどなーwww
Posted by 透 at 2008年09月21日 10:46
買ってくるのかwwwww
言ってくれれば全Q&Aメールしたのに、、、(´∀`)

そうだよね!!
録音はおかんだよね!!
そんでティエは長女だろ━━━━━━━━!!?
(もしくは家庭の事情で女装して高校に通ってる)
(でもロクティエ派としては夫婦設定に萌え尽きたぜ…)
Posted by 紫雲英 at 2008年09月21日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

