2009年03月25日

ヘタリアMAD作ってしまった!

トーフェリへの愛が燃え上がり、一晩でやってしまいました。

ペイントでのやっつけ仕事ですが愛は溢れてます。
特にフェリクス。
久しぶりにムビメカ使ってみたら操作忘れてたwww



良かったら、コメントよろしくお願いします!!!

ヘタリア4コマ漫画×3×2

さて、相変わらず「AxisPowersヘタリア」にニヨニヨしてます。

リトポとか↓。
「ポーランドとリトアニアで4コマ」
hetalia4-1-matome.jpg
フェリクス至上主義。トーリスの健気もえ。

アーサーvsイヴァン、菊、アルフレッド↓。
「ヘタリア4コマ漫画×三本ノック」
hetalia4-2-matome.jpg
お国柄描くのおもしろい。


pixivで沢山のブクマありがとうございます。
4コマ描くの大好きっす!!


ヘタリアMADは神すぎる。





2009年03月19日

お久しぶりっす。ガンダム00で4コマ×3。

更新停滞しててさーせん;
三月末の文学賞に向けて小説書いてました。
あと鬱で。

「ガンダム00」もうすぐクライマックスですね。
慌ててまとめ観しましたw
↓最新話までのネタバレ注意。
4コマ×3「ガンダム00の主人公」
004-matome-1.jpg
それこそがせっちゃんクオリティ。


もうすぐ一番くじのシェリル様が届くと思うので楽しみです。
レビューも勿論やりますよ!
posted by 紫雲英 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

