2008年12月20日

オリジナルウェブコミック「物憑き」

描いたのでうp。

表紙
拡大

1/10
拡大

2/10
拡大

3/10
拡大

4/10
拡大

5/10
拡大

6/10
拡大

7/10
拡大

8/10
拡大

9/10
拡大

10/10
拡大

あとがき
hyoushi-002.jpg
posted by 紫雲英 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

落書フェリクス

ヘタリアイラスト〜!てか落書…


フェリクス×普通の男子高生がやってるの見かけたら萌え死ぬ光景
リンク貼ってくだされば転載可
相手はトーリスです。当然。


フェリクス×洋画
リンク貼ってくだされば転載可
フェリクス×邦画とか、
フェリクス×ジブリとか、
フェリクス×マジカルガールとか、
色々描きたくてたまらないのにフェリクス描き難いです('A`)


2巻には1コマも出てなくて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
3巻こそは………!!!
アニメは1/24からかぁ〜v
うちはキズステ映るから観られる〜・・・って深夜2時かよ!!微妙だな!!

本家→「キタユメ」様http://www.geocities.jp/himaruya/t.html

2008年12月12日

阿部誕やりました!

今年もやりました!!!

阿部誕2008!!!

HAPPY BIRTHDAY MY LOVE隆也!!!



前々日に絵チャ!!!
UYG」の透ちゃんが手ブロで告知してくれたお蔭で
色んな方の阿部が拝めました!!!
A井とS子ちゃんも来てくれたーーーvvv


みんなで練習
拡大


アミダくじで色んなシチュ阿部!
水色文字の俺自重wwwwwwwwww
拡大


私の出した「ネコミミメイド首輪汗かきハァハァ」←この日一番の難題
に当たってしまったのがマウス描きのA井でしたw
ちょまwwwwおいしすぎwwwwww


色んな阿部〜v幸せ〜v
拡大
左上:紫雲英・透ちゃん・S子ちゃん
左下:A井・みそさん・ひとみさん


その後、出入りがあったりして・・・


お題:ヘタリア×阿部(ヘタリアベ)
拡大
←みそさん・すみません!!お名前失念してしまいました;;・↑透ちゃん↓紫雲英
あああああああ真ん中の方の名前求む!!!


絵チャに参加してくださった皆様、
深夜にも関らず
楽しい約6時間をありがとうございました(´∀`)


そして、、、

12月11日、当日。


透ちゃんと盛大に阿部誕だぜ!!!
R○UND1でバッティングしました!当たらねぇ!
空振り三振
↑※透ちゃん

UFOキャッチャーで阿部へのプレゼントげっと☆
スティッチ

今年は手作りじゃなくてごめんよ………!!!
ケーキ!ケーキ!

あと日付変わるまでカラオケとかしてました!!!
祝ってるのかただ遊んでるのか分からないけど、
愛してるぜ、阿部!!!
生まれてきてくれて本当ーにありがとう!!!
これからもどんどん成長してガンガン活躍してね!!!


以上、2008阿部誕レポでしたーw

2008年12月09日

ティエ誕マンガ

クリックで拡大。転載、加工可(リンクウェア)


誕生日(仮)おめでとうティエリア!!!


間に合った………orz

ティエにツインテさせたかっただけ。>仮装パーティー
posted by 紫雲英 at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除で発掘

フォルダ漁ったら出てきたよ!!!
今年1月の地元イベントで、売り子するついでに作ったカレンダー。
もう解禁ですよね。
リンクウェアでお持ち帰り可です!どうぞ!


おおきく振りかぶって・西浦
拡大・転載可

おおきく振りかぶって・三星&武蔵野&桐青
拡大

ガンダム00・マイスターズ
拡大

ガンダム00・グラハム&ビリー
拡大

ARIA(藍華ちゃんLOVEv気が強いのに恋には奥手vもゆv)
拡大

ひぐらしのなく頃に全員集合(同イベントでレナのコスしました…)
拡大


今年の汚れ今年の内に♪
なんつーか…もっと丁寧に描くことを覚えたい(抱負)
posted by 紫雲英 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

