2008年11月23日

ティエリアが女装した件について

公式が病気な件について。
ティエリア女装についての4コマ?

転載可

リヴァイヴ(CV:斎賀みつき)も気になるこの頃。
まだSAIに慣れてません。
posted by 紫雲英 at 19:33| Comment(7) | TrackBack(3) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

SAI使ってみた

転載、加工可

デジタルのお勉強!お勉強!
posted by 紫雲英 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ヘタリア萌え〜

ハマっちゃったよ!!!
しょうがないよ………

↓これはハマるよ………
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
「キタユメ。」様
まだ見てない人は絶対チェックだよ!

ちなみにフェリクス至上主義です\(^o^)/
それからトーリス、菊、フェリシアーノ、エリザ、アーサー…と延々続きます。
APHのキャラはみんな好きです。キャラが良いよね。みんな可愛いよね。

トーフェリにがっつりです\(^o^)/
紫雲英があんまり「ヘターヘター(*'A`*)ハァハァ」言ってたら
優しい友人たちが紫雲英のためにトーフェリを描いてくれました。

ありがとう!
勝手に着色したよ!
俺ルール発動!あと雑だけど許されてぇん!


線画=柳瀬様・着色=紫雲英
柳瀬様のみお持ち帰り可
フェリクスがかっこいい!トーリスかっわいい!たまらん!
タブペンの調子がおかしいよ?上手く塗れん\(^o^)/
柳瀬様のサイトはこちら→「ハナ・ハナ

線画=透様・着色=紫雲英
透様のみお持ち帰り可
ちょまwwwwwwライ○ンパロディwwじょそwwwww
けしからんもっとやれry・・・・・・・・
透様のサイトはこちら→「UYG

紫雲英も描きまくってるけど原作の柔らかい感じが真似できん・・・
線画=紫雲英(残念)・着色=紫雲英(残念)
転載可・加工可
フェリクスと菊。
何故か脱がされるお菊www左のは地獄少女パロっすねww


うおおおおおおおおタブペン変だしーーー!
畜生…orz
とにかくフェリが好きなんだ………。


↑「APH」で検索だ!


↑2巻は12/10発売らしいぞ!

2008年11月10日

利央ハピバ!

遅くなったけどw
利央好きの友達のために描いた落書。
フリー

今月は声優強化月間にしようと思ってたのですが、
自律神経失調症のせいかイマイチ気分が乗りませんな〜。
ヘタリアも描きたいんだけど………

ポーランドが大好きです♥

posted by 紫雲英 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

