2008年04月14日

中の人で…アネモネ×レントン ナージャ×キュアドリーム

BLも好きになったが、元来紫雲英は百合が大好きだ!!!
初代プリキュアのなぎほのとか大好き♥

と言う訳で、最近ハマった百合のご紹介。
またナマモノ→ジャンル:声優デス\(^o^)/オワタ

この二人です↓

共演作から…アネモネ×レントン
アネレン
アネモネ→レントン←エウレカも入った三角関係百合もええなぁ〜v

日曜8:30枠から…ナージャ×キュアドリーム
なじゃのぞ
2人とも主役やってんだよなーすげー(*´д`*)

なんでこの2人にハマったかとゆーと、
元々紫雲英はゆうゆうのファンで、あみすけも好きだったんだけど、
別々に好きだったんですよ………
それが、それが…あみすけがゆうゆうのこと好き過ぎるんだよっ!!!
あみすけのブログにゆうゆう出杉!仲良すぎ!百合発言しすぎ!
そしてツンツンなゆうゆうが可愛すぎ━━━━━━━━!!!(*´д`*)

略称は何だろうね?
こしさん?小三?あみゆう?あみぺ?こしぺ?


とりあえずこれを聴けばどれ程の百合っぷりか分かるので、聴いてください!





百合って素敵よね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:☆
posted by 紫雲英 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜ファンブック簡易レビュー

そうそう。

コミックシルフvol.6はしっかりゲットしてました☆
syrph-1.jpg
近所の本屋に三冊だけ入荷してました(´∀`)

勿論、特別付録のこれ↓が欲しかったからさ!
syrph-2.jpg

「神谷浩史小野大輔のDearGirl〜Stories〜ファンブック」!!!

遅くなったけど、ちょろっと感想いっきまーす!
ファンブックの名に相応しいボリュームで大満足ですよ♪
先ずは、コミカライズの「DearGirl 響」でしょ、
ひろCとおのDの直筆アンケートでしょ、
DGS45話までの番組内容ダイジェストでしょ(これ便利!)、
DG5のインタビューでしょ(私的目玉)、
そんでカラーでひろCとおのDのグラビア
他にも小ネタ小話たくさん〜総ページ数はなんとP76でした(*´д`*)

漫画は意外と良い出来でしたよwベタだったけどw絵が綺麗でした!
直筆アンケートではひろCのおのDに対するドSっぷりが素敵でした☆
カラーページでは二人の私物が見れたり…
つかひろCかわいいいいいいいい!おのDハンサムうううううううう!


「DG5独占クロスインタビュー」で気になる心理テストやってたんで、
見やすいようにまとめてみました(私的使用目的で)☆

質問:DG5のみんなでハンバーガー屋を訪れました。
    自分以外の4人は何を注文すると思いますか?


解答:てりやきバーガー→友達にしたい人
    チーズバーガー→兄弟的な人
    フィッシュバーガー→恋人
    エッグバーガー→どうでもいい人


それによるとDG5の人間関係は以下となりましたw

神谷
友達にしたい人→中村
兄弟的な人→小野
恋人→杉田
どうでもいい人→安元

小野
友達にしたい人→杉田
兄弟的な人→中村
恋人→安元
どうでもいい人→神谷

中村
友達にしたい人→安元
兄弟的な人→小野
恋人→神谷
どうでもいい人→杉田

安元
友達にしたい人→中村
兄弟的な人→小野
恋人→杉田
どうでもいい人→神谷

杉田
友達にしたい人→マク○ミリアン・バーガー
兄弟的な人→ガーターベルト
恋人→三代目海○蔵
どうでもいい人→エッグバーガー

………とりあえず杉田自重w
ゆうきゃんに激しく突っ込まれてましたw
「後で反省会だからな!」とか言われてましたΣ(´д`*)うはw
あーマジDG5活動してくんねーかなー…
と思わせるような仲良しっぷりに紫雲英はお腹いっぱいです☆

それにしてもこのファンブックは本当に永久保存版だ…。・゚・(ノД`)・゚・。
本誌のシルフの方はまだ読破してませんが、
DGSに登場した作家さん達がたくさん描いてて、
「これが紹介されてた作品か〜」とか「コイツが鳩か!」とか面白いですw

以上、神谷浩史小野大輔のDearGirl〜Stories〜ファンブック簡易レビューでした!
もす!


↓DGS動画をまとめた動画O(≧∇≦)oチェック!チェック!


↓ゆうきゃんとひろCがパーソナリティです!ランカもいるけど!


↓ゆうきゃんがヤオレンジャー以来のキャラソン出したようです!
ゆうきゃんのパートのコメントwwwwww



posted by 紫雲英 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

買っちゃった!機動戦士ガンダム00 PORTRAITS ティエリア&ロックオン

と言う訳で、バンダイ 機動戦士ガンダム00 PORTRAITSTのティエリア・アーデ、ロックオン・ストラトスのレビューです。

ティエリアは発売当初、コンビニ店頭で気合で引き当てた!
ロックオンは最近フィギュアショップで買いましたw

ティエリア・アーデ
全身
ティエ
何故かマイスターの中でティエだけ私服な謎。やっぱりアレだからか!体つきがry…
ティエは私服が一番似合うと思うけどね!このポーズお気に入りv

お顔
ティエ
眼鏡は髪と一体造型。
眼鏡で瞳が見えにくいせいか、特に減点なしw


ロックオン・ストラトス
全身
兄貴
兄貴いいいいい━━━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。
もう…何も言うことないよ…!顔が微妙でも気にしないっ!


兄貴…
各所で「ネタだろ」「やりすぎ」「食い込みが異常w」と話題となった部分。
とにかく兄貴はボディの引き締まり具合が最高です☆


PORTRAITSはガチャ(キャラクターズ)シリーズと比べてかなり大きいです。
お値段は少々上がりますが、ちゃんとエアブラシ加工も入ってます!
これが個人的にかなりポイント高かったりする!
PORTRAITSTでは刹那も欲しかったけどゲットならず…
PORTRAITSUではパイスー姿のハムを購入予定!

↓機動戦士ガンダム00 PORTRAITSのセット、単品、ここで買えます。
「トイサンタ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toysantamark2/b5a1c6b0c013.html


以下、ホモ(ロクティエ)ネタ画像入ります!
大丈夫な方はこちらからどうぞ→続きを読む
posted by 紫雲英 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった!ちびボイス グラハム・エーカー

ネットで。しかも単品で。
紫雲英はフィギュア萌え族だけど、1/12スケール以下は愛せないんです。
普段なら絶対買わないけど!ハムの初立体化だもん!

と言う訳で、バンダイ ちびボイス 機動戦士ガンダム00 グラハム・エーカーの簡易レビューです。

ティエリアも欲しかったけど、「ヒトと話す気分じゃない」だもんなー。
「万死に値する!」とかなら買ったかもw
ちなみに、
刹那→「刹那・F・セイエイ、出る!」
ロックオン→「狙い撃つぜ!」
アレルヤ→「アイハブコントロール。」
シクレのハレルヤ→「?」

chibi-1.jpg
ブラインドボックス仕様。単価700円でこれじゃキツイ。

chibi-2.jpg
ハム→「君の存在に心奪われた男だ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
名台詞きたああああ!
たぶん本編とは別録りだと思うんですけど、妙に気合が篭った声w
音質悪いせいか、ドスが利いてますwww

えと、フィギュア部分、よく出来てます。
デフォルメだけどお顔部分も綺麗に仕上がってます!瞳が綺麗!
ポーズもびしっとスーツできめててカッコイイぜ、ハム様!

chibi-3.jpg
よつばと比較。
ちっせええええええええええええ!やっぱりハムは身長詐称ry………


↓セットも単品もここで買えるんだぜ☆よくお世話になってる通販サイト様。
「ふむおでポン」http://www.fumuo.com/cvgd00.html
posted by 紫雲英 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

