2008年03月26日

声優BL妄想天国

モエスモエス(*´ω`*)モエスああ…男声優癒される〜

杉悠一本だったんだけど、
よく考えたらお杉→ゆうきゃん片想いモエスだよなぁ〜とか。
DearGirl〜Stories〜にハマって、
D神もガチだよなぁ〜とか。
神Dも割とアリっつーか、D→神は意外とないし、神D神かなぁ?
あとね〜
あんげんさんのブログにゆうきゃん出すぎw仲良いw
で、安悠とか安→悠とかいいなぁ〜とか。
安→悠←杉とか最高でしょう!!!
温厚(激甘)→どS(デレがないツンデレ)←デレデレ(ヘタレ)の構図最高!!!
というか、やっぱりゆうきゃん総受けで。
ひろCに先輩的な意味で愛されて、小野Dに迷惑掛けられてw、あんげんさんに甘やかされて、お杉にベタベタされて、みんなに肉食わされて…
うはー!萌えー!

さっきサーチエンジン見つけてテンション上がった紫雲英でしたw(深夜2時に)
やべえw声優界やべえw
カテゴリに「声優」作ったw末期www\(^o^)/
そのうち杉悠小説とか書きそうですw書きたいですw





↓「『だいすき』にDG5で合いの手を入れてみました」

もう合いの手が無いとダメだ\(^o^)/
posted by 紫雲英 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

篠岡ハピバ!

西浦マネジしのーかの誕生日です!!!

しのーかHAPPY BIRTHDAY!!!

ちよ
落書でごめんよ(´・ω・`)
でもセーラー服着せてみたv

千代ちゃんは西浦のおかーさんだと思うよ!花井もおかんだがw
はやく彼女の過去話が読みたい〜〜O(≧∇≦)o
振りは過去が謎なキャラ多いなー…


↑イベントDVD5/28発売!!!
あと4月末にアニ振りファンブック出るらしい!
http://www.shufu.co.jp/books/00003660.html
あとコミックス10巻が5月23日に発売ケッテーイ!!!

2008年03月24日

神霊狩は雑学アニメだと思う

I.G作品は霊感、直感、雰囲気で好き。雑学が愉快。

gohsthound
「神霊狩」の信のつもり。
最近の信が可愛くってしゃーない。アレだ。ツン→デレが好きなんだ私。

周りに「神霊狩」観てる人がいない。
必死に布教してみる。


とりあえず主役3人が可愛すぎなんだってば!!!


神霊狩はこんなアニメです。OP+トレイラー+予告集+ED。


これ信で作ってください(切望)

【関連記事】
神霊狩イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎
http://genge.seesaa.net/article/74843308.html
posted by 紫雲英 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

童顔27歳

?
ガンダムが好きすぎて生活に支障を来たしてます(私が)。

何週間出てないんだこの方は………
次回最終回出なかったら泣く………
posted by 紫雲英 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ホワイトデー企画 ガンダム00のキャラクッキー作ってみた!

単位足りなくて大学卒業延期になった、そんな姉の妹の紫雲英です(´∀`)

バレンタインのお返しにクッキー作りました☆
ちょうどガンダム好きの友達共だったので
「ガンダムキャラのクッキー作ろう!キャラクッキー流行ってんじゃん!」
と俺のニュータイプがシュパーン!と覚醒しました(´∀`)

※画像はクリックで拡大できます!

あ、もし良かったらBGMにどうぞ↓

あ〜あ…これ(クッキー作る過程)動画にしてうpしたかったなぁ〜('A`)
動画編集は出来ますが、今のPCじゃCPUに負担掛かり過ぎて落ちますorz

cokkie-tane-1.jpg.jpg
@先ずクッキーのタネを駆逐する。

Aタネを冷蔵庫で………冷や………

あれ?
何かボウルに白いものが残…ああああああああ!?

砂糖入れるの忘れてた\(^o^)/

cokkie-2satou-.jpg.jpg
砂糖、遅すぎる武力介入。
「万死に値する!」

A冷蔵庫で殲滅する。

cokkie-3maistars.jpg.jpg
Bキャラの顔を狙い打つ。

自分の芸術センスの無さに絶望したぁぁぁ!!!
\(^o^)/

Cオーブンで破砕する。

cokkie-4maistarsplus.jpg.jpg
Dでけた!

あれ?なんか増えてる?気のせいかな?いや、やっぱり気のせいじゃ…
恐らくは後者だぁ!!!
作らずにいられなかった!ハムを作らずにいられなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
(注:真ん中のグラハムですよw)


cokkie-locktie.jpg.jpg
E遊ぶw
ロクティエええええ━━━━━━━━(TωT)今見るととっても複雑なんだぜ?

以上、「ホワイトデー(とっくに過ぎてる)企画☆ガンダムのキャラでクッキーを作ってみた・春雷ver.」でした\(^o^)/
ちなみに出来上がったクッキーはなんかボソボソしてたので、
やっぱりもう一度レシピ通りに作り直したのでした\(^o^)/
キャラクッキー5個はそれぞれ5人(内姉ひとり)に分配されて、
紫雲英は食べてません☆
だって食べるのなんか可哀相で………(TωT)
↑責任転嫁とも言う!

貴女にも、.。゚+.☆゚+.゚HAPPY WHITEDAY.。゚+.☆゚+.゚(遅くなってごめ☆)
posted by 紫雲英 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

