2008年01月31日

ガンダム00 刹ティエ漫画(腐向け)

ガンダム00が熱いです!
単体ではグラハムなんだけど、CPだと刹那×ティエリア(♀)が…!
ティエ様は女の子でしょ!?。・゚・(ノД`)・゚・。早くティエ様の過去を!だって年齢不詳とか意味深じゃないですか!新キャラ投入してる場合じゃねーよ!(#゚Д゚)
でも、なかなか本編でティエ様の核心に触れないので…
もー男でもいいや!
と思って描きました。

刹那×ティエリアもしくは逆、ティエリア×刹那っぽいです!
略称は刹ティエ(ティエ刹)でいいのかな?セツティエ(ティエセツ)?
カラーで全6ページです。こんなに描くつもりなかったのに…il||li_| ̄|○il||li
マンガ描くの大好きですけどねー(´∀`)
と言っても、下絵は例によってほぼ一発描きだし、着色も雑です;さっさと描きました;

BL臭いので一応サムネイルで。クリックで拡大してください!
あと女装注意!あとティエリアのキャラが壊れているので注意!
【設定】マイスター待機中。せっちゃんは東京。池袋辺りを歩いてたら…。
P1

P2

P3

P4

P5

P6

もうティエリア男でもいいや…。
ティエリア→刹那→ティエリア女装(妹説)みたいな…ね?(´д`)
あ━━━━でもできれば女の子であって欲しい…!!!!(切実)


おおΣ(゚д゚)ティエ様のパズル発見!つーかDVD1巻安いですね…
posted by 紫雲英 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00でノーマルCPを考えてみる ロックオン×フェルト編

BLも好きだけど、ノマカプもやっぱり大好物です♪
いま熱い「00」のキャラで勝手にカップリングしてみましたw

既に本編でいい雰囲気になったロックオン兄貴とフェルト嬢です。
と、年の差…!(*゚∀゚)=3 ホントは♀が年上の方が好きだけど…
ロックオン24だっけ?で、フェルトまだ14らしいよ!?いいのか!?
って事で、捏造マンガ描きました(*´д`*)クリックで拡大!
クリック拡大
クリック拡大
フェルトかぁいいよフェルトvvv
この二人進展あるのかなー?14歳…

※ちなみに“ニンフェット”は9〜14歳の魅力的な少女を指す、ナボコフ原作の小説「ロリータ」に出てくる造語です。妖精→ニンフ→ニンフェット(妖精の様なの意)。
“ハンバート”は「ロリータ」の主人公。ロリータに恋する中年男。

posted by 紫雲英 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00でノーマルCPを考えてみる アレルヤ×ソーマ編

BLも好きだけど、やっぱりノマカプも大好物です♪
いま熱い「00」のキャラで勝手にカップリングしてみましたw

アレルヤとソーマは何かあるでしょう…!
いつもニアミスだけど…アレルヤが鹵獲を二度も逃れるから…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
でも、これから接触があると踏んでいます。
できれば和解…いやロマンスがあって欲しい…(*´ω`*)
いいなーアレソー(この略し方でいいのか?)

ってことで、捏造マンガ(イラスト)描きました。クリックで拡大。
00-002-1.jpg
00-003-1.jpg
やばい…このまま二人とも死にそうだ…Σ(゚д゚|||)

同じ境遇の二人だから、分かり合えるってベタな展開希望!
ソーマたんがハレルヤさえ理解してくれてアレルヤの心を癒してあげてくれるとイイナ♪
歳も近いしさ!(´∀`)アレルヤ20でしょ?ソーマたん18らしい!

posted by 紫雲英 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00 イラスト ソーマ・ピーリス(壊れ気味)

ガンダムが熱いです!!!!
これからハマるだろうキャラ、ソーマたん。
悲運・薄幸な境遇の少女ってのがツボる…!
セルゲイとの擬似父娘も萌えるvvv(*´д`*)

少女傭兵ってゆうと、アネモネ(※)と被る訳です。
ソーマたん
ソーマたんはこんなこと言わない。
「こんなソーマは嫌だ!」みたいになってしまった…
パイスーの資料がありませんでした。確かこんなん。

※アネモネ…アニメ「交響詩篇エウレカセブン」に登場する紫雲英が愛するキャラ。
「溶けちゃえ溶けちゃえ!脳みそ溶けちゃえ!」は名言。CVは小清水亜美。
posted by 紫雲英 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

おきてくださーい

永らく振りの更新です。
バイトやら何やらでなんとなく忙しかった紫雲英です('A`)
T姉様とイベント行ったりww

今まで自分で音声抽出した阿部の「はーい起きてくださーい」
を目覚ましに設定してたのですが、
こんなのあった。
『ボイスムービー「朝ですよ、起きてください」中村悠一』
http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw624848
dw624848_866663.png
こここここれは………!
光速でゲットしました(*^ー゚)b
自分で抽出したのはノイズが酷かったので、明日からこっちにしますv
個人的に阿部みたくちょっとぶっきらぼうな言い方の方が良かったけど…(´д`)
これはこれで!!!!阿部より岡崎って感じかなv
はぅ〜やっぱりゆうきゃんボイスはいいなぁ〜vvv
ガンダムでもっと公喋れ!ヽ(>_<)ノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

