2007年12月28日

50000打

どうやら昨日の内にカウンタが5万回ったようです。

五万打感謝!!!!!

このブログを始めて11ヶ月です。
一日のPVはだいたい200〜、ブクマされている方も結構いるみたいです。
こんなただの自己満足サイトに来てくださってありがとうございます。

何か記念に企画でもしようと思ったのですが、年末って訳もなく慌しい。
でも折角なので落書載せます。
一応これでも一部でイラストブログ名乗ってるんで。
ウチのブログで何故か根強いアクセス人気を誇るのは「サムライうさぎ」イラスト 伍助×志乃です。
何故か毎日2〜4人は必ず見てます。そんなにマイナーなのか?
他はプリキュア感想や舞-HiMEイラストも根強いです。
と言う訳で、ペイントでざっざと描きました。

五万打感謝落書「サムライうさぎ」伍助×志乃
50000hit
ハイ。とっても雑ですね。つーか後姿で適当ですね。すみません。
ちなみに「サムライうさぎ」は今も好きです。
最近ジャンプ買ってないからどうなってんのかサッパリですが…。
あ、サムうさの伍助×志乃でこんなの描け!ってゆうのあったら描きます。お詫びに
コメント欄にどうぞ〜!

えーと…こんな感じで単なる自己満足・自給自足サイトですが、やはり見てくれる人あっての公開ブログです。
コメントとか貰えると自分勝手ながら喜んでしまいます。
更新の原動力もやっぱり「誰かに見てもらえるから」なんです。
なので、これからもひとつ「春雷」をよろしくお願いします。

これからも更新は従来の方針通り、まったりゆる〜くマイペースにやっていきたいと思います。
それが精神衛生上よろしいかと。

それでは、また独り言野郎に戻ります。管理人の紫雲英でした(´・ω・`)ノシ
posted by 紫雲英 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

神霊狩-GOHST HOUND-イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎

神霊狩-GOHST HOUND-の主人公達がやたら可愛いので描いてみた!
一応、ワンクッション置きます…。
直接的なエロはないけど、直球でホモだから。どう見ても腐向けデス。
こんなホモホモしい絵描いたの初めてじゃなかろうか?

\(^o^)/オワタ


大丈夫な方はこちらから→続きを読む
posted by 紫雲英 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00イラスト ティエリアは女の子という妄想

妄想つーか希望つーか。
何か劇中で女である可能性を匂わす発言あったんだよね…すげぇ微妙だが。
外れたときガッカリするからあんまり夢見ないけど期待しちゃうじゃん!!!
紫雲英は「実は女の子だったキャラ」大好きですから!
どろろとか慊人さんとか晶くんとか九ちゃんとかミシェルとかリーゼとか…。

ティエ

以下、落書(※ティエリア女体化の上に刹那×ティエリア注意!)
大丈夫な方はこちらから→続きを読む
posted by 紫雲英 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ガンダム00イラスト グラハム

ハム
1:童顔だよね。
2:いまのところガチホモではありません。
3:お酒弱い(でも飲みたがる)ハムとか可愛いなぁ…実際どうなんだ!?相棒のビリーは酒飲んでるシーンあったけど…全然飲めないとかでも可愛いな!

まさかガンダムにハマるとは………。
勿論、一番のお気に入りはハムor公ことグラハム・エーカーです!
だってゆうきゃん目当てで観始めたんだから!
これがまたナイスキャラ☆なんですよ〜(*´д`*)
迷言キメすぎ!ゆうきゃんヴォイスで恥ずかしい台詞禁止!
posted by 紫雲英 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

祝!おお振り9巻発売

紫雲英の住んでる田舎では今日が振り新刊発売日でした♪
いつもは発売遅いのが嫌だけど、今回はちょっと嬉しい…
だってイヴに振り新刊なんて!なんというクリスマスプレゼント!

勿論、レジでは
「クリスマスプレゼント用にラッピングしてくださいv」
と言いました。
xmas-1.jpg
xmas-2.jpg
店員さんも絶対「コイツ…自分用のくせに」って思ってた筈。
テラ迷惑な客でした。
でもテンション上がった━━━━━━━━(*´д`*)
この歳になるとサンタさんからプレゼントとか無いですしね〜。


で、9巻感想です。(以下ネタバレ防止のため反転)

・扉裏、阿部母の持ってる写真…!子阿部…!
・俺の嫁の和さんが!ちょっと黒かったw1500円以下で奢ってあげたい〜!
・ハナモモ━━━━━━━━!!!
・てゆうか西浦ーぜ×モモカン━━━━━━━━!
・浜ちゃん×モモカンもありかな!?和さん×モモカンもありかな!?
もうモモカン総受けでおk!(*゚∀゚)=3
・そんなモモカンの過去エピソードが語られるフラグが立ちました。凄い気になる。
・(仝ω仝)<「声でけーのがいけなかったんだ!!」ってwちがうw
・(仝ω仝)<「目つむってるとあんまムカつかないんだぜ」ってwどうゆう対処法だw
・チームメイト思いの栄口に泣いた。そっか…三橋がマウンド独占欲強いのは、それこそが自分の存在意義だからか…それで投球中毒になっちゃったんだね・゚・(つД`)・゚・
・でも三橋はもっと阿部と打ち解けるべきだと思う…カップリング以前にバッテリーとして不安だよ〜
・試合はなんか凄いことになってきた!!コールドやっちゃうのか!?花井はヒーローになれるのか!?
・チアガール志望の女の子二人組み可愛かった!黒髪ツインテの子が好みv
・しのーかが「そんな雰囲気じゃない」って言ったのでちょっと安心してしまった…カバー裏とか読むと、しのーかは皆のマネジであって欲しいと強く思うんだ…



やっぱりおお振り面白いですねー!!一冊の密度が濃い!!
ひぐちサンタ様ありがとおおおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言う訳で、勢いでマンガ描きました。無駄に5Pもあります。
※西浦ーぜ×モモカン風味注意!
大丈夫な方はこちらからどうぞ☆→続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

