2007年11月30日

利央、梶山、シガポ、きよえさん、泉ハピバ!

11月も今日で最後ってことで!

11月生まれのみんなHAPPY BIRTHDAY!!!

(まとめて…)
ケェキ
ちなみにこのケーキは親の誕生日の為に焼いたんやつなんだぜ…すまん。

利央(11/7)、お前のことまだよく知らないんだ、すまん。
梶山(11/14)、雨の中応援してくれたのに、すまん。
シガポ(11/26)、最近見かけないけど元気ですか、すまん。
きよえさん(11/28)、愛してるのに、すまん。
泉(11/29)、お前は単体では西浦ランキングの中で下位なんだ、すまん。ハマイズは好き。
でも浜ちゃんに祝ってもらえばいいじゃん!!二人っきりでさぁ!!
浜「泉、誕生日おめでと!プレゼントは俺!…なーんちゃっ」
泉「マジ?」
浜「って…え…?」
泉「くれるもんなら、貰う」
浜「!?ちょっ待っ冗談…ええ!?泉…待て待て待って…!!!!!」
アレ?イズハマになっちゃったw

ところで、今日カラオケ行ったのですが
デンモクでジャンル→アニメで検索するとおお振りのところに「ありがとう」「ドラマチック」「青春ライン」って表示されます。
あれ?一期ED「メダカが見た虹」は?
なんでおお振りの欄に載ってないのさ!(タイトルとかで検索すると出ます)
「メダカが見た虹」はめちゃめちゃ三橋ソングなのに!
最高の鬱ソングなのに!←
高田梢枝さんは絶対三橋のこと「孤独な主人公」って思ってる!
そんな名曲です。

ところで、今日カラオケの後、ガチャ台を見る機会があって
その中に「サウンドロップ男萌え」ってゆうのがありましたwww
声は全部、福山潤さんらしいです。
一緒にいたKさんは「置鮎さんだったらガチャ台カラにしてた」と問題発言。
私も中村悠一さんだったらカラにしてた自信があります。
男性声優を好きになるって紫雲英としては珍しいです。
だってサイガー(斎賀みつきさん)がいるもん。
サイガーがいれば男性声優なんて要らないよ?
↓「サウンドロップ男萌え」取扱通販サイト
http://www.fumuo.com/soundotkme.html

2007年11月23日

初めてのホモ同人誌

ちゃくちゃくと腐女子への階段を昇っている紫雲英です、今晩は!
相変わらずノマカプも好きですがホモのこと考えてると幸せです。

今日は先輩腐女子のT姉様の部屋へ初めて行きました。
久しぶりに会ったらT姉様は
やおいちゃん資料なし
なんか進化してました(知らないジャンルにいつの間にかどっぷり)。

で、姉様の作った同人誌(ジャンルはNOTおお振り)を読ませて頂きました!
先ずはキス本!
手に取る(こ、これが同人誌の重み!※軽い)→
パラリとめくる(おお〜すげーうめー)→
パラパラ→(キスシーン突入)→…(*゜Д゜*)→読破


初めて(まともに)読んだ同人誌がT姉様の同人誌で良かった…!
本人の目の前で読むというセクハラ状態による行動理念の分散化に因る羞恥心の半減化、或いは、さもそれこそが目的であるかのように振舞い、べ、別に能動的に同人誌読んだんじゃないんだから…!という意思の拠り所の成立が達成され、自己嫌悪が解消されました。
何より、T姉様の絵が綺麗で上品だったから良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。
姉様はそのCPじゃ名の知れた作家さんだしね!

姉様、被害者にしてすみません…(色んな意味で)。

続いて18禁本だ!
パラリとめくる→(ほほう…)→
パラパラ→(エロシーン突入)→パラパラパラパラパラパラ…(高速で読み飛ばす)
→パタン…(静かに閉じる)

→………


R-18じゃなくてR-801だからさ☆ちょっとまだレベル達してなかった☆てへっ☆
18禁のホモ同人誌はやめとこう…未だ…。


でも、ちゃっかり阿部のアンソロ借りました。
本
「同人誌は見ない」とか言ってたのが遠い昔のようだ…。
自分では買わないと思うけど!
たぶん…オンリーイベントとか行かなければ…好きな作家さんの本じゃなければ…
(どんどん奪われてゆく抵抗感)


てか、T姉様に
「ネコミミ描いてる時点でとっくにこっちの世界だよ」
と言われましたがその通りだと思います。
posted by 紫雲英 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:腐女子道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお振りイラスト かのにゃん(叶) かのにゃんでカノルリ

はしまちゃんの為に…………!やっと描いたよw
かのにゃん(叶にネコミミ)
以前、彼女とは「叶には初めからネコミミが付いていた」という討論を交わし、合意したのである。
かのにゃん1
猫耳って難しいね!本物の耳が無いとアタリが無理…!てかかのたん資料なし!
そして、ひざこぞう+短パンにしました☆
どうよ!?←何をどう自信あり気に訊くのか…

獣化で思いついた
「かのにゃんを飼ってみよう」
〜瑠里編〜

かのにゃん2
これは紫雲英が描きたくて描きました。
ごめん…はしまちゃん…カノルリ嫌いだったらごめん…(´Д` )
カノルリ好きなんです!ノマカプも大好物☆ルリ大好き!幼なじみ最高!!ハァハァ

急いで描いたから雑でゴメンナサイ。
冷え性なもんで、指がかじかんで上手く動かないので、久しぶりに描いたら…ああ…
なんか下書きも書き殴りだし、着色も勉強不足だし…なんかもうはしまちゃんが描け!
嘘です。描いてください!お絵描き大会!そんで「かのにゃんの飼い方」について熱く語りましょう!かのにゃんはきっとものすごく飼い難いと思うんだ!w

オマケで更に書き殴りのモノクロ落書があります。
(※ネコミミとネタとカノルリに注意)
平気な人はこちらからどうぞ→続きを読む

2007年11月19日

いま叫びたいことを!

お久しぶりです;
いや〜なんか…忙しかったんですよ…なんかもうね…。へとへとさ。
(現実のことは此処ではあまり書きません)
でもやっと更新できるぜー☆とりあえず解放の雄叫び

ハム━━━━━━━━━━!!!
(ガンダム00のグラハムのこと)

岡崎最高!!!ひゃっほぉぉぉー!!!
(クラナド)

イクトおおおおおおおおお!!!
(しゅごキャラ!)

今期でゆうきゃん(中村悠一さん)が演じてるキャラはみんなすき!てかゆうきゃんマジ好きだ!美声たまらん!ゆうきゃん=阿部の中の人w
イラスト描きたかったけど、まだそんな元気ないよ〜(ノД`)・゚・。
描きたいのいっぱいあるのに!
振りもその他版権も!
でもまだダメだ…後日がんばりゅます…

↓苦し紛れに描いた一枚
GHOST HOUND
途中で投げ出したのバレバレだw
神霊狩 GHOST HOUND」の主役3人です。(本編では芋い恰好してるけどゴス着せたかった)
今期の中でもすっげぇ面白いの!ホラーにサイコにファンタジーで個人的にヒットです☆
あまり人にはお薦め出来ないですが…だって暗いんだもん…
てか、マジこえええええええ((((゚Д゚;)))
でも、キャラ萌えもあります!この三人組が萌えるぅぅぅぅぅぅ!
左から信、太郎、マサユキ。ちょっと太郎に夢見すぎた。おんにゃのこになってしまった。
信きゅんカッコイイよぉぉぉ♥短髪になっても好きだよ!CVが保志で「えぇー…」とか思ってたけど、慣れれば案外…?ときどきK1に聴こえるけどw
マサユキはヘタレ可愛い!CVは福山潤さんです。福山のヘタレ。
中二です!ショタです!あと「〜たい」とか「〜やっとよ」とか方言萌えv三人それぞれに心的外傷(トラウマ)となる過去があるのもいいですね〜ぎこちない感じが等身大の中学生って感じ〜(´∀` )(今のところ)CPとか関係なしに三人組がすきvあーでもこの三人の絡み萌えるからなぁ〜v信は攻めだけどいずれ受けになるよね(愛ゆえに)…そうなると相手はマサユキかなぁ?でも太郎が2番目に好きだから太郎×信というマイナーに走るかも…だって三人組可愛すぎるんだもん!!!

07/12/27追記:神霊狩-GOHST HOUND-イラスト 太郎受け 匡幸×太郎 信×太郎の記事の方も是非ご覧ください♪



(*´Д`)ハァハァ もう周りが見えなくなってきた丑の刻…


あ、あとさっき知った情報!!!

おお振り新刊(9巻) 12/21発売予定!!!

知らんかったーーorz(遅)
ヤバイまだ8巻買ってないwwwwwでも楽しみですな〜(´∀` )
アフタ12月号感想も読んだし♪あべみはー


なんかごちゃごちゃなったけど、語りたかった。以上です。


「神霊狩 GHOST HOUND」公式サイト

↓「神霊狩」OP『ポルターガイスト』。この歌好き!あーあーあーん♪




ゆうきゃん三部作〜♪
posted by 紫雲英 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 版権イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

おお振りイラスト ハマイズ

茜嘉さんからリクエスト頂いたハマイズのイラスト二枚です☆
浜ちゃん初描き。描いてて思ったんだけど、浜ちゃんってヤバイ!テラカッコヨス!
そして「ハマイズいい!」って気持ちが初めて分かったw
同小・中で先輩後輩って萌える…!加えて浜ちゃんに秘められた過去があるのが…!

赤とピンク
ハマイズ1

ほろにがく
ハマイズ2

とにかく服を描くのが楽しい。
泉も浜ちゃんも何着せても似合うんだもん!!!
泉は女っぽい服着せても自然なんだよ。
比べて浜ちゃんは長身だから、何でも着こなせる。トレンチ、ヤバイ。

こんなハマイズで良かったらまた描きます!
描いててすっごい楽しかったです!
他のカプも描きたいです。いま一番描きたいのは和準w和さんにお洒落させたいw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

