2007年10月28日

おおきく振りかぶって2008年カレンダーレビュー

カレンダー!
今日amazonさんから届きました!
おお振りの来年のカレンダーです(*´∀`)
朝届いたので、寝起きにイキナリの幸せパンチでK.Oされましたw
だって可愛いんだもん!
朝から「カワユス〜カワユス〜」連発。外出先でもニヤニヤ止まらん。

全部描き下ろしでしたよ!!!
気になる中身(出演キャラ)をちょっと紹介↓(ネタバレ防止のため反転)
表紙:三橋、阿部、花井、小さく田島
(上の画像がそうです。あ〜もう!可愛いなぁ!)
1、2月:三橋、阿部、泉、篠岡、アイちゃん
(雪遊び!?私服のしのーかとアイちゃん可愛すぎ!)
3、4月:デカイ阿部(笑)、三橋、水谷
(満開の桜の下で爽やかに微笑む阿部が…!)
5、6月:西広、田島、花井、沖
(先生が田島に勉強教えてる〜!花井はメガネ!)
7、8月:モモカン、三橋、阿部
(甲子園の季節らしい感じです!モモカン載ってて嬉しい〜♪)
9.10月:花井、栄口、田島、巣山
(弁当食ってる〜!皆ほぼ私服!花井は頭にタオル)
11、12月:西浦ーぜ全員&小さく篠岡とアイちゃん
(全員でランニング中です♪)


ああぁあ〜スタッフ分かってる!よく分かってる!G☆J!
って内容でしたよ♪
主要4人だけじゃなく、ちゃんと西浦ーぜ揃ってるとこが良い♪

以上、初めてのアニメカレンダー購入に興奮してしまい書いた「おおきく振りかぶって」2008CALENDARレビュー(感想)でした!
でもよく考えたら来年も「よつばと!」カレンダー買うんだった…。
カレンダーそんなに要らないよ…。
でもおお振りのカレンダーはポスターって感じだからいいんだもん!!

これはアニ振りファンなら買いー!
カレンダーの購入はお早めに!うっかりすると買い逃します(経験談)w

出来れば↑コレからamazonに飛んでってください(´∀` )

<関連記事>
おおきく振りかぶってマスコットキーチェーンレビュー
おおきく振りかぶってフィギュアストラップレビュー

2007年10月20日

2007秋開始アニメレビュー

恒例の新作アニメチェックです。
昨日は暇々だったので、この秋始まったアニメの第1話をチェックしてみました♪
未だ全然観てなかったんですよねー(´∀` )

「魔人探偵脳噛ネウロ」既に原作クラッシャー。
は開始から観てますが。原作ファンで待望のアニメ化だったので。
あと、ゆうきゃん(声優:中村悠一、阿部の中の人)を追っかけて
「クラナド」萌え系だけど、テンポ良くて面白い。ちなみにゆうきゃんは何と主人公役だ!
「しゅごキャラ!」お子様向けかと思いきや、結構面白い!ゆうきゃんは敵キャラでネコミミだ!
「ガンダム00」土6とは相性合わない気がする。ゆうきゃんは敵っぽい金髪キャラだ!
はチェックしてました。

以下は昨日チェックした作品(順不同)。
ピンクは期待できそう、ブルーはとりあえず2話も視聴、ただのグレーは残念な感じです。

「げんしけん2」一期よりレベルアップ?原作と展開違って面白い。
「バンブーブレード」剣道面白そう。
「こどものじかん」規制入りすぎてて訳わかんない。微妙。
「タイホしちゃうぞフルスロットル」昭和テイストで…
「もやしもん」流石ノイタミナ!これは期待できそう!面白い!
「スケッチブック」マターリ…
「キミキス」うーん…萌え系。
「もっけ」テンポが悪い気がします。
「みなみけ」とりあえず2話行くか…?苺ましまろみたい。
「神霊狩」プロダクションIG×士郎正宗という期待せずにいられない作品。
「レンタルマギカ」こうゆうラノベっぽいのはちょっと…。
「ご愁傷さま二の宮くん」えーと…萌え系。
「シャナU」シャナは肌に合わない。
「BLUE DROP」矢島晶子と沢城みゆきが出てるから、2話まで…。
「素敵探偵ラビリンス」今のところショタに興味ありません!
「ef」内容覚えてないくらい…萌え系。
「プリズム・アーク」こうゆう魔法戦闘ものはちょっと…。

他にもラインナップありますが、見つかりませんでした(´∀` )
「獣神演舞」とかね。

色んな作品観ていて思ったのが、今期福山と坂口出演多い!
福山は一般的にはルルだろうけど紫雲英の中では泉ですw坂口は新八w
あ、あとロボットもの少ねーーーーーー!!
春に比べて有り得ない程少ないですね…。

さて、幾つ視聴し続けられるかな…?
posted by 紫雲英 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユージン おおきく振りかぶって マスコットキーチェーンレビュー

ミハミハ
先日yujinから発売された、
おおきく振りかぶってマスコットキーチェーンのレビューです。
今日届きました!
前回の教訓を生かし、今回は全七種フルコンプセットを予約していました。
通販万歳!

以下、レビューはこちらから→続きを読む
posted by 紫雲英 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお振りラクガキ 巣西とカノミハ

アニメ観てて思った。巣山かっけぇ!坊主最高!遊撃手イイ!

アニメ観てて思った。西広可愛い!先生!なんて可愛いんだ!

つまり、
カッコイイ巣山×可愛い西広が似合わない筈がない!
(思考が完璧に腐女子です)
oofuri-024.jpg
巣西好き〜☆
アベミハと違って滅茶苦茶初々しい純情なカップルですよ。きっと。
それにしても似てねーな!('A`)


こないだT姉様と討論した結果
「カノミハは百合だ!!!」
という結論に達しました。どっちも基本受けだから。
oofuri-025.jpg
百合と言えばセーラー服、な安直な頭しかありません。
アニメ最終回の「修ちゃん」「廉」呼びは否応無しにカノミハ妄想を斯き立てられます。


【腐向け】西広先生が押し倒せない【巣西】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm993421
エアーマン替え歌。めっさ萌えるうぅ!これで貴方も巣西に目覚めましょう♪

【腐向け】大振りの巫女【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm908102
このMADの影響で「神無月の巫女」観ました。どう見ても百合でした。千歌音さま最高!

おお振りイラスト ハルカグ

かなり前に描いた線画を発掘して色付けました。
ハルカグ

お前、加具山さんに夢見すぎだろ(゜Д゜)
と言われそうな身長差w流石にねえよ!かぐやん小っさすぎだろ!
でもかぐやんが好き。
榛名は特に俺の嫁ではありません。榛名=かぐやんorタカヤの相手って感じ…。

榛名がかぐやんのこと「加具山さん」って呼ぶの萌えます。
なんで「加具山先輩」じゃなくて「加具山さん」なんだろう…?(´∀` *)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

