2007年08月30日

おお振りMAD一斉削除事件

連れ去り厳禁
※イラストは全然関係ないショタ三橋です。

某動画サイト…と言うかニコニコ動画(RC)で一昨日くらいから
おお振り系の動画の一斉削除が始まった様子です。
さっきも見たけど減ってる…………('A`)
慌てて生き残っていたお気に入り動画を保存しました。
誰が削除してるとか、どうして削除するとか、
色々事情があるんだろうなぁ〜くらいしか思いませんが、
正直、悲しいです…。
ニコニコハードユーザーだからこそ悲しいです。

全然関係ないけど、ショタ三橋とロリルリちゃんが並んだら死ぬ。
それだけで萌え死ねる。イトコ最高。

2007年08月28日

DVDジャケットイラスト

アニ振り4巻のDVDジャケット公開されましたね〜(´∀` )



↑これ!これです!
何より萌えてしまったのが…………西広(通称:先生)!!!
前面に押し出された水谷でもなく、戯れる泉でもなく、苦労人・花井でもなく、
後ろでちょびっと控えてる先生に萌えてしまった…!
紫雲英の中で先生株が急上昇中です。先生は萌えキャラ上位だと思います。


1巻は基本のバッテリー。真っ白な背景が好き。
2巻は阿部がピンで噴いたw連続ですかw
3巻は本編で描かれなかったプロテインがああああああ!巣山…(ノ∀`)

2007年08月16日

おお振りイラスト やっぱりノマカプが好き! 【タジモモ】【ミハベ前提のチヨベ】

イラストより駄弁り中心になってます。
今日は以前から語りたかったノマカプについてです!
ちょっぴし荊の道に足突っ込んでても、紫雲英は根っからのノマカプ好き!
おお振りも例外ではないのですよ…うひっ(゚◇゚)


【タジモモ(田島×モモカン)】
普通に原作コミックス読んでたら、自然とタジモモでした。
世間ではハナモモ(花井×モモカン)が主流らしいですが…
田島を手懐けられるのはモモカンしかいない!!
とか、モモカンが田島の才能に惚れてるところとか、
そうゆうところで、恋愛対象に発展させやすいんですよね。
個人的に「無意識にモモカン大好きな田島」と「年下の田島のストレートな感情に振り回されるモモカン」がストライクです。
田島はあくまで天然だとナイバッチですが、自覚してしまうと猪突猛進型。
モモカンは田島のこと理想のヒーロー像みたいに思ってればナイキャッ。
でもそれが恋愛感情まで高まってはいけないの、言い聞かせてればナイキャッ。
監督という立場で、相手が年下で、乙女心が揺らいでると三者三振。
あと身長が同じくらいってのも高ポイントだよ!

つーか基本的に紫雲英は年の差カップル大好物です。
しかも圧倒的に女の方が年上がいい。

タジモモ
モ「無理だって!絶対無理!やめなさい!」
田「ダイジョーブ!花井だって持ち上げられたんスから!」
モ「…………(お姫様抱っこなんて初めてされたよ)」
田島はたぶん力持ち。


【ミハベ前提のチヨベ(千代×阿部)】
あくまでミハベ前提!ただのチヨベは駄目なんです!アベチヨなんて以ての外!
何故かとゆーと、千代ちゃんに誰か一人を見て欲しくないからです。
千代ちゃんはみんなのマネジだからです!!!
マネジって神聖な感じするよね…フェアじゃなきゃいけない…みたいな。
でもミハベ←チヨはナイピッなのです。
(紫雲英の妄想のなかで)千代ちゃん黒いです。軽くヤンデレです。
阿部のことが好きで好きでしょうがないから、三橋に嫌がらせします。
とってもシャイな困った恋する乙女です。
そんなミハベ←黒チヨがクリーンヒットし、4コマ漫画を一気に7本も描いてしまいました。
ごめんなさい…×1000回 or2。

チヨベ
千代「いっつも阿部君にベタベタして…!」
三橋「〜〜…ま、また、篠岡に、やられた…!」(三橋も黒い)
阿部「篠岡のオニギリ美味いなぁ…」(阿部は千代ちゃんの気持ちに全く気付かない)

しかし、千代ちゃん似てないなぁ…難しい!
全体的に絵が雑で申し訳ない;夜中にばーっと描いたんです。


あと、おお振りで好きなノマカプって言ったら…三橋母→花井かなぁ…。
禁断の愛とかじゃなくて、ほのぼのとwww

2007年08月15日

おお振りイラスト 【叶】【加具山】【シニアベ】

最近、「おおきく振りかぶって」のイラストしか描いてません('A`)
愛は深まり酷くなる一方です。

と言う訳で、今回は【俺の嫁】シリーズです!

※阿部と三橋と田島は既に描いているので除外。

かのたん
三星学園一年投手の叶修悟くんです。通称かのたん
叶はこうやって絵に描いてみると更に萌えますね!
服は…サーセン。雑誌からほぼトレスです。叶には全身モノトーンが似合いそう。
ち、ちなみにCPは、強いて言うなら(強いられてない)オダカノかなぁ〜。でへ。
だって身長差に萌えるんですもの!ちっこいかのたん!(*´∀`)


かぐやん
武蔵野第一三年投手の加具山直人です。通称かぐやん
坊主頭に高3とは思えない童顔がたまりませんね(*´∀`)
シチュ的には本屋でファッション誌を買おうか悩んでるところ。
「恥ずかしくても頑張っていいんだ!榛名に教えてもらったんだ!」
しかしそこを榛名に目撃され凍りつきます。
「べ、別に…ただの立ち読みだよ!(俺ってやっぱ人間ちいせえのかなぁ〜)」
そんなかぐやんが大好きです(*´∀`)
つーわけで、傾倒するならやっぱハルカグ!(するのか)


シニアベ
戸田北一年か二年捕手の阿部隆也です。通称シニアベ(シニア時代の阿部)。
中学阿部はヤバイです!あの猿のような短髪!くりくり大きな目!
純粋に可愛い。純粋で可愛い(*´∀`)
巷では、この頃の汚れていない阿部をタカヤ、高校入学時からの黒く染りきった阿部を阿部と言い分けるようですよ。
私はハルアベよりモトタカの方が…………。
ちなみに手に持ってるのは缶コーヒー。微糖って書いてあります。


俺の嫁は今のところ以上ですが、今後も増えていく可能性があります。
嫁じゃなくても好きだから描きたい連中もいっぱいいます!
しかしこうも男ばかり描いてると女の子が描きたくなりますよー。

2007年08月12日

おお振りイラスト 子供組とパンダ組

今日は広陵VS駒大苫小牧の試合を観ました!
。・゚・(ノД`)・゚・。駒大苫小牧負けた━━━━━━━━━━!!!
「おお振り」効果で甲子園も気になるようになりました。

「おお振り」キャラを描く練習をしようの続きです。(つーかずっと習作です)
「なんかコイツら仲良いんだよな」シリーズです。

ミズタジイズ
なんかコイツら、三人でいつもハメ外してません?
浦総と武蔵野第一の試合観に行ったときも氷オニやってたし、
三橋のバースデーケーキにきゃいきゃい言ってたり…。
西浦のお子様グループはコイツらだ!!!
と言う訳で水谷と泉は初描きでしたwwwww
ちなみに「お子様じゃないも〜ん(ないもん!ないもん!)」はモモーイの曲から。



サカミハ
なんかコイツら、可愛くありません?
西浦の可愛い子ちゃんズはパンダ組だ!!!
栄口はいつも三橋のこと気にかけてくれてて優しいよね!(*ノД`*)・゚・
同中の阿部にはドライなのに…。
と言う訳で初描き栄口でした♪♪
かなり手抜きでごめんよ、世界!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

